人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

5回目の誕生日♪


今日はリールの誕生日もう5回目
5歳になるんだなぁー

お母ちゃんは、本当に本当にリールに会えて良かったよ

P5142768_convert_20140516124630.jpg

本当にいい子ちゃんなリール

PB020433_convert_20131212143043.jpg

あっくんが誕生して、いろいろ生活が変わったね。
でも、一緒に頑張ってくれて。。。

P1151877_convert_20140124145726.jpg

泣いてばかりのあっくん、優しく見守ってくれて。。。

P2242267_convert_20140516130611.jpg

なかなか首を上げる事の出来ないあっくんと一緒に練習してくれて(笑)

P2262344_convert_20140516125928.jpg

ベットから落ちないかチェックもね

PC191467_convert_20140516125653.jpg

あいかわらず寝相悪くて(笑)

P4101936_convert_20140516125012.jpg

甘えん坊

疲れ果てたお母ちゃんが、ソファーで白目剥いてたら(笑)

PC231601_convert_20140516125536.jpg

すかさず温めてくれる
くぅーーーかわいすぎるっ

P4172107_convert_20140516125129.jpg

あっくんに、ほっぺ握られても。。。ぐっと堪えてお兄ちゃん
ありがとう

もうもう、ありがとうだらけだよ。
お母ちゃんが、もっと文章力あれば。。。うまく言葉にできないよ。

P5112727_convert_20140516124722.jpg

前みたいに、遊んであげる時間たくさんはないし。。。
イライラしちゃったりしてるし。。。
毎日反省だよ

P5152800_convert_20140516131545.jpg

そんなお母ちゃんに、リールはいっつも優しい
あぁ。。。リールは天使か

P5082636_convert_20140516124232.jpg

お母ちゃんは天使たちに守られてる。。。
お母ちゃんも全力で天使たちを守るからね

P5082680_convert_20140516130944.jpg

かわいくてかわいくて涙がでる。
神様、ありがとー。

リール産まれてきてくれて、ありがとう。
また1年、一緒に歳を重ねよう

思い出 | コメント:6 | トラックバック:0 |

4歳です♪

今日はリール、4歳のお誕生日です

HAPPY BIRTHDAYリール

いつもの公園、桜満開でお祝してくれてるよ

DSCF6629_convert_20130516110551.jpg

青空だったらもっと綺麗なのにね


4歳って。。。信じたくないけど、もう、おっさん

えーーー


154_convert_20130516112704.jpg

こんなにちっちゃこくって。。。

125_convert_20130516140807.jpg

おこちゃまリールがね~~おっさんかぁ。。。

やっぱりいろいろ思い出すよね


074_convert_20130516113149.jpg

ぷぷっ(笑)
初めて階段に登ってへっぴり腰


076_convert_20130516113440.jpg

登りきってどや顔。。。じゃなくって困り顔(笑)
そう、登れるけど降りれない男だったもんね

266_convert_20130516113916.jpg

お父さんに、たーくさんいじられ

116_convert_20130516114134.jpg

お母さんに、たーくさん抱きしめられ

118_convert_20130516114410.jpg

よく遊び

121_convert_20130516114756.jpg

よく寝て

P6280455_convert_20120319155425.jpg

笑顔の似合うおっさんになりました(笑)

そんでもってお誕生日プレゼントね。。。

DSCF6631_convert_20130516110715.jpg

頂き物でごめんよ近いうちにお母さんからもなんか買ってあげるからね

DSCF6633_convert_20130516110939.jpg
マウナママありがとー

DSCF6635_convert_20130516111132.jpg

まずはクンクン。。。いい匂い

DSCF6648_convert_20130516111318.jpg

ガブゥーーー

DSCF6658_convert_20130516111442.jpg
おいしぃーーー

そりゃもう、夢中でカジカジしましたよ、獣チックにね

大好きな大好きなリール
大事な大事なリール

___convert_20130516115042.jpg

年々、仲良しになってく感じが、とっても幸せ

この一年も健康第一で、みんなで楽しく過ごそうね。

リールお誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう


思い出 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Happy BirthDay♪



今日はリールの3歳のお誕生日

早いものですね~

ちちゃくてホワホワで。。。

144_convert_20120516163719.jpg

こ~んなんだったリール


173_convert_20120516162616.jpg

ちょこまかしてるから、ほぼブレブレの写真しかなんだよね~


166_convert_20120516162736.jpg

そっか。。。
この頃から、苦しそうな体勢で寝てたんだね(笑)

お腹が弱くて、病院ばっかり通って。。。たくさん心配したよ~~

189_convert_20120516162934.jpg

おまぬけ笑顔はこの頃から

049_convert_20120516160739.jpg

ビビりでお外に出るの嫌いだったね(笑)
お散歩でシッコ出来るようになったのは~~~、1歳近くになってから(笑)

205_convert_20120516164240.jpg

甘えん坊で。。。
お母さんのおひざは、リールの特等席


213_convert_20120516164339.jpg

あは。。。お母さんにクンクンスリスリされてる~


088_convert_20120516163629.jpg

かわいいなぁ~~

099_convert_20120516161523.jpg

そうそう、リールのお気に入りの場所
ソファーのせなかに乗るの、好きだったね

095_convert_20120516171324.jpg

ネコちゃんみたいだよ
もう、乗れないもんね~

そう言えば、ソファーの下に潜るのにハマった時期もあったね

201_convert_20120516171811.jpg

カサカサゴソゴソ、ゴキブリみたいな音がして。。。
リールがホコリだらけで出てくるの(笑)


リールが我が家に来てから、ホント、たっくさん楽しいことだらけ


PA092580_convert_20120516151400.jpg


まだまだ甘えん坊で

DSCF4200_convert_20120516145740.jpg

うきゃうきゃで

と~~~~~~~ってもかわいいリール
お母さんはリールに会えて、本当に幸せだよ

P5064691_convert_20120516143915.jpg


リールの笑顔はお母さんのパワーの源

いつまでも、その笑顔を守っていきたいと思います


P5064858_convert_20120516144552.jpg


まだまだ続く、リールとお父さんとお母さんの道

一緒に歩こうね
ゆっくり歩こうね

リール、ありがとう

お誕生日おめでとう



思い出 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気になる~




今日は暖かかったね

気持ち良くって、家中の窓を開けてました

そしたら、レースのカーテンが風になびいて・・・そよそよ~ふわふわ~





懐かしい事を思い出しちゃいました


久々のちびリール


218_convert_20110606135407.jpg
この、ヒラヒラ動くのは・・・なんでしゅか???

見て~このおすわり~

揺れるカーテンを見て、初めはビックっとしたけど
気がついたら、おすわりして、じぃいいいぃ~っと見てるの


そしたら


217_convert_20110606135215.jpg
おかあしゃん床にキラキラするものがあるでしゅ

216_convert_20110606135743.jpg
えいっ


ちびパーンチ

何をしてても可愛い

そして~勇気を振り絞って~



214_convert_20110606135036.jpg
うひゃ~


よじ登ったとたん、風が入って来てビックリ

しっぽ下がっちゃったよ~(笑)

それでも、何度もチャレンジ

終いには・・・ドッシャンガラガラ~バターン

みごとにてっくりかえってました(笑)

好奇心旺盛なリールを思い出してました



233_convert_20110606135528.jpg
お外には何があるのかなぁ~


はぁ~ん

かわいい



思い出 | コメント:2 | トラックバック:0 |

別れ・・・・・・?




リールには小さい時からずっと一緒の心の友がいます。

F1010202.jpg


お母さんの大事なミッフィー
もちろん出身、ゲームセンターです

ミッフィーが欲しくて、頑張ったんだよなぁ・・・。
初めて狙ったものが取れて、大喜びしたんだよなぁ・・・。


リールに見つからないようにしてたんだけど、掃除機かけてて・・・ぶつかって・・・
コロ~ンって、リールの前に転がり落ちたんだよね

今となったら、ミッフィーが自分からリールの所へ行ったのかな~



とにかく、ミッフィーはちびリールの心の友になりました

F1010203.jpg

もう、夢中
でも、ちゃんと優しく噛むの~
この頃・・・4か月くらいだったから、歯がかゆい時期ですぅ~


なので・・・

F1010213.jpg

ミッフィーも血だらけ(汗)

そして、足がもげ・・手がもげ・・・耳も?・・・
下手くそだけど、何度もお母さんが手術しました
お留守番も一緒
ペットホテルも一緒
お昼寝も一緒まぁ、ただ近くに転がってるだけのような・・・(笑)

F1010239.jpg


そして、今・・・

012_convert_20110224132825.jpg


もはやミッフィーではないよね・・・

今時期の汚い雪で作った、雪だるま・・・

そろそろ、別れの時がきたのだろう・・・


でも、なかなか捨てれないの~
ミッフィーを見るリールの目キラキラしてるんだもん

そして、私もなんか、愛着があるんだろうなぁ・・・もう、臭いのに・・・


臭いのに・・・・・・。







思い出 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
