人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

帰ってきたよ


やっとブログをする余裕が出てきました

10月8日 3000グラムぴったりの男の子を出産しました

PA120179_convert_20131130163515.jpg


めっちゃ安産でした
初産なのに2時間半自分でもびっくり(笑)

PA100140_convert_20131130160404.jpg

あまりのスピード出産に看護師さんもびっくり(笑)
急いで準備してたよ。
で、立ち会い希望のお父さん。。。間に合うかなって慌てたけど
間に会いましたギリギリね(笑)

PA130197_convert_20131130172222.jpg


出産は何時間、いや何日かかるか分からないから、
リールも車の中で待機しててくれたのに、2時間半(笑)


お散歩で鍛えた足腰に感謝リールありがとう

あんな痛いの、何時間も耐えられなーい
頑張って出てきて来てくれた赤ちゃん、ありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

PA260340_convert_20131130163839.jpg

リールの弟、あっくんです

よろしくお願いします

あ。。。我が家に、またイケメンが増えてしまった
親バカ全開です


自己紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 |

初めまして♪




今日は私の実家のワンコです


029_convert_20110226172150.jpg

はじめましてマウナと申します

ジャックラッセルテリアの男の子、3歳です

ちびマウナは、こんな感じ


290_convert_20110226185224.jpg


気がつけば、毛が伸びてた
スムースだと思ってたら・・・ラフでした

ジャックラッセルと言えば、かなりアクティブな犬ですよね~・・・
しかし、還暦過ぎた私の母がご主人です

還暦過ぎのおばさんが飼ってるなら、メタボなんじゃないの~






030_convert_20110226172357.jpg

・・・全身筋肉すご~い
カっチカチやぞぉ~

私の母って・・どんな還暦おばさんか・・・想像にお任せします(笑)



マウナはとにかく、うちの旦那が好きなんです

2年前、マウナが1歳の時、3週間ほどマウナをあずかったことがあります
その頃、ペットダメなアパートに住んでいたにもかかわらず、
こっそり一緒に暮らしました

なぜ??

私の母が、ハワイに3週間遊びに行ちゃったんです

またしても、私の母って・・・どんな還暦おばさん・・・・(笑)


さすがにマウナもホームシックになるかな~って少し心配してたけど・・・


snap_vivalavida0516_20112619399.jpg

旦那ラブ

snap_vivalavida0516_20112619445.jpg

首筋のおやじ臭がたまらないのかしら・・・(笑)
ずっと舐めってました

379_convert_20110226195235.jpg

踏まれたって平気です(笑)
ぼくはクッションだって喜んでなりましゅ



んなもんだから、リールが現れた時には・・・・・

273_convert_20110226185009.jpg
おっお前、誰だ
ぼく、リールだよ
ムッムカツク・・・


完全しかと

こちがヒヤヒヤしたもんだ


今はだいぶ慣れてきて、ガウガウ言いながらもリールと少し遊んでくれる
ようになりました

それでも、リールと旦那の取り合いしてるけどね~


033_convert_20110226184347.jpg

耳が上がると、ライオンの子供みたいだね


マウナもよろしくお願いします







自己紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めまして!!

まったくパソコン音痴のリールママが、かわいい我が子の記録を。。。。。
と思い、悪戦苦闘しながら犬ブログをはじめました。

しかし、チンプンカンプンです・・・。
どうしましょう・・・


054_convert_20110127212150.jpg

自己紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
