人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

友達っていいね♪

こないだ、こっちに帰省してたお友達に会えました

そう、リールの心の友小太郎くん

P8151333_convert_20130820154356.jpg
コタくん久しぶり
元気だった?

お互いを確認するや否や。。。

P8151331_convert_20130820154622.jpg
遊ぼう
遊ぼう

P8151351_convert_20130820154758.jpg

まぁー楽しそう


P8151469_convert_20130820160418.jpg

コタくんもいい笑顔

リールも嬉しくって嬉しくって

P8151394_convert_20130820155440.jpg

こ~んなおだった顔して

そして今回、コタくんとの再会ともう一つ楽しみにしてた事が。。。

P8151431_convert_20130820155637.jpg
ぼくの妹、小夏だよ~。お転婆ちゃんなんだ(笑)よろしくね
お兄ちゃん誰??
ぼくリールだよ。よろしくね

P8151439_convert_20130820155731.jpg

きゃーーーかわいいーーー
もう少しで3カ月になる、茶柴の小夏ちゃん
もう、みんなメロメロ(笑)

P8151324_convert_20130821120424.jpg

もう、ちゃーんと挨拶も出来ます
リールの方がビビってない?(笑)

P8151442_convert_20130820155812.jpg

仲良くクンクンして、また遊びだしたよ。

P8151356_convert_20130820155119.jpg
行くぞー。
ドースコイ

P8151361_convert_20130820155034.jpg
隙ありーーー
むむむ~。

P8151369_convert_20130820155225.jpg
ぼくもやるぞーーー

P8151367_convert_20130820155206.jpg
どーだー
あはは~


あぁーーーこうやって遊んでるリールとコタくん見るの久しぶりだよ。
やっぱりいいよね~。
冬は毎日遊んだね~。

P8151384_convert_20130820155404.jpg

なかなか出会えないんだよね~本当の仲良しって
まぁ、それは人間も一緒だよね。

P8151412_convert_20130820155522.jpg

本当の友達ってなかなか出会えない。
だからこそ。。。

P8151455_convert_20130820160319.jpg

出会いって大切だなって思う。
若い時は気付けなかった。
たくさん傷ついたし、傷つけながら暮らしてたな。

P8151452_convert_20130820160141.jpg

出会いは偶然ではなく必然なんだよね、リール。
。。。まぬけな顔して(笑)
犬は真っ直ぐでいいなぁー

P8151472_convert_20130820160504.jpg

リール、なかなか会えないのが分かるのか?コタくんから離れない(笑)


P8151459_convert_20130820160343.jpg
楽しいーーー

良かったねリール

P8151489_convert_20130820160732.jpg


なかなか会えなくても、ずっと仲良し

こうやって、おじいちゃんになっても一緒に歩こうね


癒やされるわぁ。。。


お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

男義?


この日も、うんしょうんしょと歩きました
妊婦って本当にすーぐ太る
もう、蓄えなくてもいいですよー私。。。
なので、リールのお散歩と言いながら、お母さんのダイエットです(汗)

P6020752_convert_20130606143453.jpg

公園のハシゴは当たり前(笑)
防風林もついでにトコトコ。。。トコトコ。。。歩いちゃいます。
たまーに歩きすぎて足がむくみ過ぎちゃう(汗)
気をつけなきゃね。

P6020755_convert_20130606143838.jpg

チューリップとリール間違えて魚眼で撮っちゃった。
えへへ~なリール

さぁ、この公園はご近所ランがあるから、チラッとのぞきに行こうか


P6020759_convert_20130606144808.jpg

さっそく可愛い子発見
左のコギはジャンプくん右の子は甲斐犬と柴のMIXのまるこちゃん


P6020769_convert_20130606145552.jpg

どうした訳か、リール、まるこちゃんにくぎ付け
確かにかわいいーーー
お母さんも好みよ

P6020776_convert_20130606150405.jpg

まぁまぁ、リール。。。嗅ぐ嗅ぐ
後を付け回し、嗅ぐ嗅ぐ。。。

P6020780_convert_20130606150242.jpg

嗅ぐ嗅ぐ。。。
隙あらば抱きしめるっ
ってな事を、ストーカーばりに繰り返してましたよ。。。トホホ。。恥ずかしい
我が息子も、男なのね。。。(笑)

P6020783_convert_20130606150630.jpg

極めつけは、このだらしのない笑顔(笑)↑
デレェ~っとしてますね

まるこちゃんって。。。少しハピちゃんに似ているね
リールの好みなんだね~へぇーーーっそうなんだねーーー

ハピちゃん以外を抱きしめる事って、なかなかないから、浮気者~~って
思ってたけど。。。
一応、男義?みたいなのを見せつけられたお母さんでした(笑)


お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

菜の花畑♪モデルの苦労番外編

犬の写真を撮るって、本当に大変。。。

これっって写真が撮れるのは、意外と奇跡(笑)
その軌跡を求めて、お母さんはシャッターを切るのです。。。
そう、家に帰ってビックリ。。。300枚とか、それ以上になっちゃった写真たち。。。


でも、犬だって大変よね




P6070019_convert_20130613163229.jpg

も、もうマテできなーいリール

P6070015_convert_20130612144809.jpg

暑いしさぁ~もう飽きちゃった~なサワちゃん

P6070032_convert_20130612145225.jpg

あぁーー草食べちゃおうかなーーのサワちゃん

P6070079_convert_20130612144915.jpg

早くしてよー。。。暑くて鼻、乾きます。。。なリール

P6070091_convert_20130612145016.jpg

完全にお母さんをシカトするリール(笑)

P6070107_convert_20130612145120.jpg

さっ、もうお開きよって感じのサワちゃん(笑)



どれもこれもぜーんぶ、大切な時間の大切な宝物です。

ありがとう



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |

菜の花畑♪ランチ


水遊びして

こーんな笑顔や。。。

P6070359_convert_20130611165233.jpg


こーんなかわいいお顔を見れたので。。。
前歯LOVE

P6070384_convert_20130613163527.jpg


お母さんは満足したのです。
さぁ、次はお腹を満足させる番がきたぜって事で、
お母さんはじゃらん、サワママはスマホで必死に探したよ。
だって、お腹すいたって気付いたら、いっきにペコペコ


見つけたーーー



どーーーん


P6070434_convert_20130611165657.jpg

かぼちゃスープカレー


P6070435_convert_20130611165731.jpg

サワママの野菜チキンカレー


P6070432_convert_20130611165619.jpg

これ何だったかな。。。旬の果物と野菜のスムージーって感じかな?


とっても美味しかった
スムージーはいちごが入ってて、甘すぎずひんやりして美味

なんてたって、このお店はロケーションが良かった~。
だって、周りは田んぼ
すんごい解放感だったねー。

隣はスイーツも売ってて、ちょーいい匂い
そこで、豆腐も作ってるんだね。
ケーキやプリンと一緒に豆腐が並んでるの(笑)
そりゃ買いますわ

P6070438_convert_20130611165823.jpg

これがねー、とっても美味しかったの
大豆の味がしっかりあって、甘くて
お醤油なしで頂きました


帰りに、滝川のスーパーに珍しい肉があるってことで、カーナビと格闘しながら行ったのよ~。

そしたら、なんと鹿肉が普通~に売ってるんだよ
たまげたわぁ~。
豚肉のジンギスカンとか、あべ牛のレバーの塊とか
日ごろあまり見かけない物があって、テンション上がったねー

また、キャーキャー言って買い物しまくりました(笑)

満足


P6070439_convert_20130611165858.jpg


たんまーり買い物した中で、お父さんが1番喜んだ物。

菜の花でした
実は大好物だったみたい。。。知らなかったわーーー
おひたしとパスタに入れて頂きました。


大満足

楽しくって、あっという間の1日でした

サワママ・サワちゃん、本当にありがとー


ところでね、カレー屋さんの名前。。。忘れちゃったよ(笑)
使えないお母さんでした


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |

菜の花畑♪水場


さぁ、着きましたよ~池かな?


P6070126_convert_20130611163246.jpg

きっれーなオートキャンプ場があって、その裏と言うか。。。横と言うか。。。
だーれもいないし、水も綺麗よ

さっそく飛び込むリール

P6070172_convert_20130611163201.jpg

ぬーーーん

相当暑かったらしく、自主的に泳ぐ

P6070189_convert_20130611163338.jpg

ぬーーーん

サワちゃんも

P6070332_convert_20130611163451.jpg

ぬーーーん
泳いでる犬の顔を見ると。。。ぬーーーんって言葉しか出てこない(笑)
なんでこの顔になるの~~

IMG_5518_convert_20130613145518.jpg

サワちゃんたれ目になってる(笑)
水の中の手足が見えるの、かわいいよね。
あーーホントに犬かきしてんだねーって思う

ちょっと冷えて、テンションMAXな

P6070133_convert_20130611162457.jpg

走-る

IMG_5490_convert_20130612144202.jpg

走-る

P6070118_convert_20130611165437.jpg

P6070119_convert_20130611165516.jpg

絡ーむ~

あっら~楽しそうね良かった

P6070291_convert_20130611164455.jpg

IMG_5500_convert_20130612144626.jpg


で、暑くなると。。。

P6070245_convert_20130611163944.jpg
ちゃぽーーーん
P6070248_convert_20130611164034.jpg
リールもちゃぽーーん
P6070253_convert_20130611164128.jpg

なんかいい感じ
仲良しさんだねー。

IMG_5442_convert_20130613153324.jpg

IMG_5443_convert_20130613153733.jpg

この写真めっちゃかっこいい
サワママすごーい

日差しがとっても強い感じが、夏っぽいよね
まぁ、この日は夏日だったけどさ

P6070311_convert_20130611164641.jpg

走って走って体を少し乾かしましょー

P6070397_convert_20130611164906.jpg

たんぽぽの綿毛が鼻に入るよね。
ブフブフくしゃみしながら走るリール。

P6070376_convert_20130611164326.jpg

サワちゃん、とってもかわいい笑顔なんだけど。。。
顔中、よく分かんない種みたいのがついてる(笑)


P6070429_convert_20130611165036.jpg

これだけ走れば、暑ーい中モデルをやらせた事はチャラになるんじゃないかい
久しぶりにワン同士、おもいっきり遊んだね。


P6070297_convert_20130611164549.jpg

大満足のリールの笑顔

良かったー。

さぁ、お腹すいたから食事タイムにしよーう


つづく











お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
