人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大好き‼

あっくん、もうすぐで1歳と2ヶ月✨
早い…



まだ歩けない。

が、ホント油断出来ない💨
ハイハイがめっちゃ早い💨💨💨
高速ハイハイで、我が家を駆けずり回る😅



で、階段も登る…💧



そしてリールの事が大好き❤





リールはゆっくりお昼寝も出来ない😅
あぁー本当にごめん💦
リールにストレスハゲがないのが奇跡✨



どうか、リールを見かけたら撫でてあけて下さい(笑)


あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

うつ伏せちゃん♪

もう首をしっかりもちあげれるようになったあっくん

P3151749_convert_20140415145549.jpg


ちょっと得意げ


P3151750_convert_20140415145731.jpg


おっとっと~
油断するとバランスを崩す(笑)


P3151752_convert_20140415145800.jpg


むっきーーー
頑張ってる


P3151754_convert_20140415145848.jpg


やばい。。。ちょーかわいい



あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

テーマソング


微笑ましい姿


P3072487_convert_20140325153128.jpg


一般的に父親が子供をあやす時にする、たかーいたかーい

うちのお父ちゃんは、パーマンパーマンパーマーンと歌ってた


P3072491_convert_20140325153207.jpg


なので、我が家ではパーマンやってって言うとたかいたかいをしてくれます(笑)


お母ちゃん的には。。。ほっぺの肉が。。。アンパンマンに見えるんだけどなぁー


あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり心の友


かわいいこを紹介します


P3112544_convert_20140325152643.jpg


ぬいぐるみ・しまうまのしまくん
そのまんまのネーミングですが(笑)

あっくんの百日のプレゼントって後付けだけど。。。
かわいくて一目惚れしましたの。


F1010202.jpg

リールの心の友はミッフィーだったね

あっくんの反応は。。。

P2112092_convert_20140222161554.jpg

おおおー鷲掴み(笑)
まだ目があまり見えてないよね~

P2092076_convert_20140222161707.jpg

振り回して~~

P2062041_convert_20140222161403.jpg

顔面キャッチ

P3022411_convert_20140305125900.jpg

にぎぃーーーてしてます。
気に入ってくれたみたい

P3082494_convert_20140325152944.jpg

タオル地で手触りがとってもいいの、しまくん
お母ちゃんはタオラーです。
お母ちゃんの心の友は、お気に入りのタオルケット。
なので、タオルにはうるさいッスよ(笑)

P2202249_convert_20140222161156.jpg

最近は歯が生えてくるのか?痒いみたいで、しまくんをかじってる。
犬と一緒なんだね(笑)

しまくん洗濯しなきゃね

ひとまず、仲良しで良かった
癒やされるわぁ。。。
あっくん | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハーフバースデー


最近は生後6カ月をハーフバースデーといって祝うらしい。
欧米では古くから行われていた行事の一つらしいが、
日本はまねっこ文化だからね~

我が家は。。。

やっぱり何か記念を。。と思いますわな~


P4091924_convert_20140409142403.jpg


じゃーーーん
足形
かわいいーーー


まずは、あんよにぬりぬりして~~

P4081906_convert_20140409142130.jpg

もう片方も。。。

P4081911_convert_20140409142218.jpg

むっきーーーかわいいねぇ~楽しいねぇ~


んで、ぺったんこ



P4081913_convert_20140409142312.jpg


そう、足形をつけたのは、我が家の壁

誕生日を迎えるたびにぺったんこ

我が家にあっくんの成長を刻む。。。すてき。。。

考案者はお父ちゃん。
聞いた時はビックリしたよ~お母ちゃんの頭の中にない発想(笑)
お父ちゃんって。。。
なんてファンキーなんだろうって思ったよ(笑)


P4091927_convert_20140409142420.jpg


でも、素敵でしょ

そのうちリールも。。。いひひ




あっくん | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
