人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

週末は・・・

週末は旦那がお休みです
今日はお天気が良くってお散歩日和
うちの旦那は、お日様が大好き
晴れてるとご機嫌です。光合成してるようです・・・植物か
なので、お願いして前森公園に連れてってもらいました。


うひょ~い
014_convert_20110130132150.jpg

新雪最高だぜっ
015_convert_20110130132402.jpg


って感じでアホの子みたいに走り回ってました。

そしたら、ビックリ
人がいっぱいいるんですね~、週末だからか、カンジキ?履いてお散歩してるおじさんとか、
歩くスキーをしてる人たちとか・・・。

ヒヤヒヤしながらも、やっぱりおもいっきり走らせてあげたっくって・・・
人気の無い所を探しながら、やっぱり雪を漕ぎ漕ぎ

まだまだ~いけるぜ~い
018_convert_20110130132738.jpg

えへへ
016_convert_20110130132543.jpg


あらあら、舌がでちゃったよ~、あれだけ走ればね~、でも止まれないのがリール

人がいる所はリードつけて・・・コラ~引っ張るな~
まったくダメね興奮すると・・・

まだまだ修行が必要です。

そして~久々に~ディスク

019_convert_20110130132928.jpg
020_convert_20110130133114.jpg
021_convert_20110130133256.jpg

投げ飛ばすんか~い

まったくもって、ディスクの才能なし

そりゃ、お母さんもディスク投げられないよでもさ、でもさ、
もう少し集中力ってものが無いのかいリール


えっへん
022_convert_20110130133437.jpg

まだまだ、修行だらけのリールとお母さんでした・・・・・
お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
