人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

笑顔




よく、リールは笑顔がいいねぇ~って褒めてもらいます。

口角が上がってるね!!とか、言ってもらいます。

私が社会人になって、まっさきにぶつかった壁・・・笑顔・・・

接客業についた私。でも、無愛想な私。

ビビりなので、知らない人にニコニコなんて、できないよ~(涙)

毎日、割り箸を使って口角をあげる練習しました

そんな大変な笑顔

リールはもう、マスターしたのね



015_convert_20110303155403.jpg
                                               サワママ
ん~ん素敵な笑顔ね

IMG_3501_convert_20110304214036.jpg
                              サワママ
きゃかわいい

IMG_3717_convert_20110304213507.jpg
                                               サワママ


いやいや~、本当可愛い

しかし気付きました?全部、サワママの写真です

私のカメラには笑ってくれません・・・

なので、私が撮った笑顔・・・・・・









003_convert_20110303154829.jpg



気がついたら、けっこうこの顔で寝てるんです(笑)

なんか、いい夢見てるのかな~

この顔でいびきもかきます(笑)


でも、リールの笑顔で、1日の疲れを癒やすお母さんです


リール、ありがとう







ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
