人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

入部希望・・?



最近お友達と遊んでなかったリール
今日は・・・・・・・





銀ちゃんで~す


もちろん、会ってすぐ、リールは銀ちゃんを追い回し、ワンプロ
必死だったけど、銀ちゃんも付き合ってくれました(笑)
しばらく、ワンプロ&追いかけっこ・・ワンプロ・・を繰り返し・・・・・・




073_convert_20110308212917.jpg

兄ちゃん兄ちゃん
はいよ~。ちょっと休憩ね~

074_convert_20110308213709.jpg

兄ちゃんやろうよ~
分かったよ~。そろそろ、やるか






081_convert_20110308210921.jpg

ファイト~
いっぱ~つ


穴掘り部、部員1名増えました
最高に心強い部員が入部してくれました
やはり、パワーが違います


でも・・・・・


078_convert_20110308211416.jpg

疲れた~

・・・かわいい・・銀ちゃん

練習は嫌いのようです(笑)

リールは銀ちゃんの入部がとっても嬉しくって
くっついて歩いてました

銀ちゃんが体を雪にスリスリすれば…リールもスリスリ
写真に撮れなかったのが、悔しいです


084_convert_20110308212159.jpg
兄ちゃん、指の間の雪、取りまっせ~
おおおっ、なかなか気がきくなぁ~


093_convert_20110308213055.jpg
兄ちゃん、また、遊ぼうね
おっ、そこそこ気持ちいいなぁ~




とっても楽しそうなリールでした

銀ママ、銀ちゃんありがとうでした

銀ちゃんは穴掘り部、もちろん副部長決定です









お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
