人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

本格的、山登り♪






こないだの休みの日

サワ家&ラムシュリ家とお山登りをしてきました

もう、前の日からワクワクして、リュックにおやつ入れて~、タオル入れて~

と、遠足前の小学生みたいでした

サワ家の車にちゃっかり便乗して、到着

まずは、お山ランでひと汗かいて・・・

リールだけ、アホみたいに走ってたね・・・

まるで、日ごろお散歩に連れってってもらってないみたいだよ~



028_convert_20110326161638.jpg


それでは、お山へ~しゅっぱ~つ



029_convert_20110326161819.jpg


やっぱり無駄に走り回るリール


032_convert_20110326162105.jpg

のせられて走らされるみんな・・・

035_convert_20110326162306.jpg


039_convert_20110326162458.jpg

040_convert_20110326162637.jpg


本当に楽しそうに走ってました

みんなリュック背負ってて、かわいい~

とくにラーさんバッチリ似合ってる

052_convert_20110326172311.jpg


・・・後半に続く・・・


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
