人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ひっぱりんこ





ある晴れた日

リールはハピちゃんとデート中

今日はおもちゃで・・・



016_convert_20110328133919.jpg

017_convert_20110328134115.jpg

いやっっほ~い楽しい~
あたちだって~、まだまだ行くわよぉ~


013_convert_20110328134751.jpg
ええぇ~いパーンチ
うおっふ

012_convert_20110328180118.jpg

もう一発ぅ~、パーンチ
効くぅ~


いやいや~本当に仲良しさんで~
ハピちゃんもなかなか、いい引っ張りっぷりだから、リールは楽しくって楽しくって

最後はこ~んなんなってましたよ

020_convert_20110328134248.jpg



でも、

001_convert_20110328133158.jpg

レディーファーストなのだ
・・・・・さんざん遊んだ後ですが・・・
まぁ、男の優しさ見せてみたり?ですかね(笑)


004_convert_20110328133636.jpg

あたち、この噛み心地好きよリールも好きよ


なぁ~んて、両想いだといいねリール



002_convert_20110328133434.jpg
男は・・バシッと・・・我慢でしぃ


きっと、尻に敷かれる感じよね(笑)

ああぁ、楽しいね

遊んでくれて、ありがとう




お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
