人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

晴れた日は♪




これは、3月のはじめくらいの出来事です。

この日もリールと野球場のある公園をお散歩

相変わらず、アポみたいにそこらじゅう走って・・・・・
その後は・・・


030_convert_20110313172258.jpg


遊具遊び
この笑顔見て下さ~い

そして、チャレンジ・・・

020_convert_20110313171422.jpg
ん~・・このコースは・・初めてだぞぉ~

021_convert_20110313171550.jpg
足場が・・ロープかい~・・ふむふむ・・なるほど~

022_convert_20110313171736.jpg
テヘヘッ無理やね~ん


と、遊んでたら~

009_convert_20110416155149.jpg
お母さん、お世話になりました。ぼくはロケットで月に帰ります

えええぇ~男の子だけど、かぐや姫気分???(笑)
鼻に雪、のっかってるし・・(笑)


010_convert_20110416155311.jpg
あはは~、遊具の壁だよ~


なんて、お母さんとリールで遊んで、隣の公園に移動して~・・


ボーダコリー発見

040_convert_20110416155612.jpg

このキラキラ視線の先は・・・


043_convert_20110416155742.jpg
初めましてふうクン♂ 11カ月・・・もう、1歳になったかもね

なんだか、初めてだけど・・・気が合う2匹
遊びだしました

048_convert_20110416160022.jpg
049_convert_20110416160148.jpg
050_convert_20110416160314.jpg

とっても楽しそう
2匹で広場を爆走
お母さんたちをヒヤヒヤさせましたがとっても仲良く遊べました。

ふうクン、いい写真がなくてごめんね(涙)
アップするの、遅くなってごめんね(涙)

今は公園ドロドロだけど、またばったり会える事を期待して
お散歩してます


たくさん遊んで、大満足のリール
良かったね


036_convert_20110416160447.jpg
楽しかったっす


お母さんも楽しかったよ~
ありがとう





お散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
