人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

夕日~~~





今日はとっても良いお天気でした~

いっきに春~って感じで、自転車に乗ってても気持ちよかった

仕事を終えて、自転車をマッハでこいで帰ってきたら、

まだ明るいし、暖かい

こりゃ、お散歩日和だわ

リールとルンルンで、野球場のある公園にいきました

サッカーグランドはまだ、雪が残ってってリールと気持ちよく走りました


でも、他はドロドロ・・・
まぁ、この季節はしょうがないよね



はぁ~、お散歩って気持ちいいな~暖かいから気持ちいいな~


まぁ夕日がきれい


さぁ~リール夕日に向かって走るのよ~



20110406175611_convert_20110406213041.jpg

お母さん・・・ちょっと熱血すぎだよね。ウザいとか、言われちゃうよ



いいのお母さんは熱血なのだ

あ~、楽しい





お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
