人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

勧誘・・・失敗!!




4月のある晴れた日・・・
大好きなくぅ~ちゃんと遊びました


002_convert_20110409202615.jpg
わぁーい、遊ぼう
いくぞぉ~

003_convert_20110409202813.jpg
よっしゃー回りこみ成功
うわぁ~

004_convert_20110409202916.jpg
むふふふぅ~
ひぃぃ~


この日のくぅ~ちゃんは絶好調
軽やかなサイドステップで回りこみ・・・リールをロック


010_convert_20110409205902.jpg
気持ちいい~




008_convert_20110409210058.jpg
やられたな・・・、そうだぼくにはまだ、大事なお仕事が・・・
 掘り掘り…掘り掘り・・・



011_convert_20110409203257.jpg
掘り掘り・・・
何しとんねん

013_convert_20110409203651.jpg
あのね、あのね、穴掘り部ってあるんだよ。それでね・・・
ふぅ~・・ん

014_convert_20110409203936.jpg
スキあり~
しまったぁ~~~

015_convert_20110409204130.jpg
決まったぜっ
わぁ~、穴掘り部ぅ~・・・には、興味ないのねぇ・・・


きゃぁくぅ~ちゃん、かっこいい

こんな感じで、たくさんたくさん遊んで、リールもコタコタ(笑)
くぅ~ちゃんもコタコタ、気がつけばくぅ~ちゃんに長い毛が・・・生えた??
リールの毛が、くぅ~ちゃんに生えてました(笑)
黒光りの綺麗なくぅ~ちゃんが・・・(笑)

019_convert_20110409205634.jpg
えへへ~


たくさん遊んでくれて、ありがとう
くぅ~ママ、くぅ~お姉ちゃん、付き合ってくれてありがとうございます







お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
