人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

桜♪




しっかし、寒いですなぁ・・・。
お天気悪いですなぁ・・・。

でもでも、けなげに咲いてる桜を発見しましたよ

譯懊→繝ェ繝シ繝ォ・墓怦・玲律+006_convert_20110507165117

ん~ん・・・もう少し綺麗に写せないのかしら・・私~

そして・・・

譯懊→繝ェ繝シ繝ォ・墓怦・玲律+008_convert_20110507165218

またもや爆走するリール(笑)
桜の木のしたをマッハで通過中


とっても風が強くて・・
あっ

桜の花びらじゃなくて、花ごと落ちてる

強風の仕業ですね・・・・・。
せっかくですから、お持ち帰りしますわ


そして。。。我が家



042_convert_20110507170049.jpg
ん?・・・なんか・・いやな予感です。ま、まさか・・・



044_convert_20110507170225.jpg
やっぱり~、なんだよ~、おでこかゆいよぉ~

うきゃ~可愛いよ~リール

そしてまた、お母さんはしつこいのだ
撮影?はつづく・・・

040_convert_20110507165754.jpg
もう・・・嫌でしぃ

譯懊→繝ェ繝シ繝ォ・墓怦・玲律+002_convert_20110507165506


はぁ~楽しかった
リール、すっかり桃の節句みたいな感じになっちまった



そして

041_convert_20110507165919.jpg


お母さんのだ~い好きなてって

てっての臭いも好きよリール


暖かい日にお花見、したいね




お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
