人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おめでと~う♪





またまた、久しぶりのアップになっちゃいましたな・・・
春って、疲れやすいよね

でも、今日は元気

だって、だって、今日はリールの誕生日~
2歳になりました

早いなぁ・・・もう、2歳



それで、誕生日プレゼント

久々の~ドックストック

051_convert_20110516195956.jpg

初めての経験です・・・ドックストックの貸切状態
めちゃめちゃ強風
そりゃ、誰も来ないわな・・・


なので、家族水入らず(笑)で遊びました

snap_vivalavida0516_201151212333.jpg
ひゃっほ~お母さ~んかっこよく撮れた~?!

いい具合にカメラ目線
お母さん嬉しい

最近覚えたジャンプ
ジャンプの後は、お決まりの・・・

snap_vivalavida0516_201151213231.jpg
えへへお父さ~ん、褒めて褒めて

って、必ずゴロ~ンしてお腹ナデナデしてもらうんだよねリール

ディスクも少し出来たね~強風でほぼ、ろくに飛ばなっかたけど。。。
ん?飛ばないのは強風のせいかしら・・・強風だからです(笑)


そして、大好きなハムど~ん

060_convert_20110516204652.jpg

お日様が出てたから、ハムどんには暑すぎたみたいで、
あまり遊べなかったけど、楽しかったね~リール

063_convert_20110516204855.jpg


はぁ~楽しかったね2時間びっちり遊んだね~





そして、もうひとつプレゼント








067_convert_20110516205826.jpg
マジですか!!これ、いいんでしゅか?!

特大ガムすごいでしょう~
さあ、お食べ



072_convert_20110516205949.jpg

すごい目だね~キラキラってゆうか、ギラギラだね(笑)

074_convert_20110516210213.jpg
なかなか強敵だな~


そりゃ、夢中ですわね


小一時間かじって

077_convert_20110516210448.jpg


頑張りすぎたかな

明日、下痢しませんように




035_convert_20110516220952.jpg


大切な大切なリール

お父さんとお母さんの宝物

これからも、たくさん楽しい時間過ごそうね

リール生まれてきてくれて、ありがとう

お母さんを選んでくれて、ありがとう









ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
