人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

シープドック





我が家のシープドックをご紹介します




011_convert_20110517201849.jpg


以前、心の友ミッフィーを紹介しましたが、
あのペースでミッフィーと遊ぶと、跡形もなくなりそうなので、
この、ひつじちゃんとのローテーションにしました


いかがですか?
この、ギラギラした顔
すっかりシープドック・・・・・・・なんか、ちょっとちがうかしらん(笑)


024_convert_20110517202434.jpg
もう・・我慢できないっす







・・・・・シープドックは羊に噛みついちゃダメなんだよ~

ん~、まぁ、うちのシープドックちゃんなんで、いっか


そしたら、どんどんノリノリになってきて~





028_convert_20110517213511.jpg
アチョ~ウ


033_convert_20110517202300.jpg
フンガァ~


030_convert_20110517215646.jpg
ウキャウキャ




こ~んな感じで、ひつじちゃんを堪能



で、ひつじちゃんは・・・無事???







026_convert_20110517201638.jpg



いやぁ~ん

鼻血ブー



お疲れ様ですひつじちゃん





ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
