人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

幸せな時間♪



ある昼下がり・・・

リールがお母さんの周りでお昼寝中


実はお母さんは、足フェチです

016_convert_20110521231037.jpg

むふぅ~ん可愛い
爆睡してる時って、足がムニムニ動くんですよね~
開いたり閉じたり、ムニムニ・・ムニムニ~

足フェチにはたまらん


もっちろん、てっても大好き


018_convert_20110526172042.jpg

てってもムニムニします
でも、てってはムニムニよりも、遊んでたり、ガムを押さえてたりのしぐさの方がたまらんっす


ってか、足も手も・・・黒い・・・。
ちゃんと拭いてないのバレバレだわっ(汗)
シャンプーした後のてって、もう少しピンクだもんね

まぁ、お母さんはそんな人(笑)
ほこりじゃ死なないがモットーです(笑)



そして、リールは寝相が悪い
コロコロ寝がえりして、ありえないところまでいってたり、
夢見ながら、バリをガリガリひっかいたり(笑)
時々、寝言もいいます(笑)

たまらんっす




019_convert_20110521230507.jpg
ん?なんか、ぼくの話してるの~?お母さん

うんん、違うよ。ゆっくりねんねしてて~

020_convert_20110521230630.jpg

021_convert_20110521230833.jpg
ふぅ~ん、ムニャムニャ・・・



うんうん可愛いよ~リール

ただね、リールがてって置いてる線、お母さんのパソコンの線だからね(汗)
引っかけて寝がえりしないでね~(笑)


あ・・・お母さんも眠い・・・・・

お母さんの、とってもとっても幸せな時間



ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
