人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

モコちゃん♪





これは~5月の末のお話
前から参加してみたいなぁ~と思っていた青空教室に行ってきました

場所は前にサワ家と遊びに行った、空き地~!!

樽川公園の近く~!!

よし♪もちろん!お母さんが運転するよ~リール

・・・・・なんか心配だったのか、お父さんも付いてきてくれました
大丈夫だよ~・・・・・・きっと大丈夫だよ・・・・・ん??

お父さん・・・ここ・・どこだろぉ~(涙)
うわぁ~!!!!!もう、教室始まる時間になっちゃった(汗)



そんなこんなで、初日から遅刻
途中で運転手、交代!!!

しょんぼり。。。。。



さてさて、お勉強!!!



どころじゃ、ないわねぇ~
リールハイテンション

わんちゃんがたくさんいる~
うきゃ~うきゃ~

と、なってしまって落ち着けるのに必死ですぅ。

で、その日はお終い

ほかの方々とお話する余裕もなく(汗)

でも
これだけは~~~~

ドックランで何度か、モコちゃんですよねぇ~って声をかけてもらいましたが、
すみません、リールです


モコちゃんと言う、レッドボーダーがいるらしい。。。
会いたい~


会えました~

美しい~


075_convert_20110613212436.jpg


本当に美しい~

リールをモコちゃんと間違えて頂いて!!光栄です!!ってくらい
可憐なレッドボーダーちゃんでした

リールたら、ちゃっかりモコママになでなでしてもらって
満足げでした
ありがとうございました

なにせ、この写真しかありません・・・。
お母さんがどれだけテンパっていたか・・・(笑)


また、参加出来る時、行こうと思います
もう、場所は大丈夫(笑)


その時は、よろしくお願いしますぅ。


002_convert_20110613220005.jpg


あ・・・月とスッポンですね・・・(笑)

スッポンリールかわいいよ



おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
