人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

運動会かな?




いつもの公園

いつものデート



012_convert_20110602214543.jpg


う~ん今日も可愛いよ~ハピちゃん


013_convert_20110602214715.jpg
ねぇねぇ~
うんうん


あらあらさっそく仲良く内緒話ですか~



???


今日の公園はなんかちがうぞ~



015_convert_20110602214912.jpg
みんな、踊ってるわ・・・。走ってるわ・・・。



公園のグランド?に次から次へと子供たち
そして、子供たちを見てるお母さんたち

へぇ~、練習姿も見に来るのね~・・なんて感心しちゃいましたが


かわいいちびっ子たちが一生懸命練習してました。



017_convert_20110602215044.jpg
さぁ、あたちも踊ろうかな


わかる~

お母さんも踊りたくなったよ



お散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
