人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

川は・・・どこでしょう。。。




え~~~、いつの写真かな?サボってたから・・・
きっと、7月はじめ頃だわ


とっても暑い日で、朝からリールがハァ~ハァ~言ってたので。。。




川に行こう

ってなことで、春先、車が雪にうまった例の石狩川を目指して

出発~~~




・・・・・・予想以上に草が茂ってるね・・・・・・・・・
あれ??川・・・は、どこかしら??????




まぁ、冒険だ~い

さぁ、みんなで川を探しましょう・・・って、目的変わってないか??




GO!!


P7090755_convert_20110721130437.jpg
草、ボーボーだねお父さん

仲良く歩く二人

おっ?寄り道

snap_vivalavida0516_201174133730.jpg


ダニエルに噛まれるぞ~(汗)


しかし、川は一向に現れない・・・




P7090746_convert_20110725175254.jpg


でも、リール爆走楽しそう~~
そんで、こんな顔(笑)

P7090738_convert_20110725175554.jpg
ボーボーの草が~~~目にはいるぅ~~~




P7090776_convert_20110725183816.jpg
は!!お父さん~道路に出たぁ~~


ありゃりゃ(笑)

川がドンドン遠ざかる(笑)


P7090767_convert_20110725175921.jpg
うひゃ~、道のりは困難っす~。暑い~。


う~ん、暑いねリール



P7090771_convert_20110725184658.jpg



あ!!川じゃないね~これ!!
川の横の沼だね~・・・・・・・・


あ!!・・・やっぱりねぇ・・・



P7090786_convert_20110725180651.jpg
ぷふぁ~気持ちいい~




はい。入水~~~~~

この笑顔

うんうん、暑かったもんね頑張った頑張った



あああぁ~!!!



P7090789_convert_20110725180814.jpg
うま~い


川じゃなく、沼だから~~!!飲むのはやめて~~~!!



で、結局、入水したし、帰ろうっか(笑)ってことで、冒険終了~~~!!



今日の教訓!!

侮るなかれ、石狩川!!



P7090790_convert_20110725180945.jpg
楽しかったよ~~~




リールが満足なら、嬉しいよ・・・・・
私たちは、どんなに虫に刺されても・・・・・・・




かゆい・・・・・・・(笑)



お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
