人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

キャンプ♪2日目!!





前夜は早く寝ました~眠くてね♪
テントでお父さん・お母さん・リールっと川の字になって寝ました。
リール、外の音聞こえるし、ちゃんと寝れるかな?と心配してたけど・・・

はい。全然大丈夫
お母さんの横で、びろ~~~~んっとお腹出して、まさしく  川の字
で寝てました(笑)


しかし・・・
お母さん、水に流される夢やらなんやら←もはや覚えてない(笑)
なんか、ドキドキして目が覚めました

昨日早く寝たので、いつもグズグズ寝起きの悪いお父さんも起きてました(笑)
聞けば、もうトイレ限界!!!
お母さんも!!
リールも!!

で、みんなでトイレ~~~


P8292146_convert_20110917105558.jpg


朝日って、なかなか感じないよね
日常だと朝はとにかく眠い・・・が先で朝日を感じる余裕がないの。

気持ちの良い朝日でした

P8292147_convert_20110917143201.jpg


朝日の中、かる~くディスク


P8292149_convert_20110917143506.jpg

前日から私たちを守ってくれてる、我が家


朝のコーヒーを飲みながら、お母さんの夢の話をお父さんに話しました。
なんでこんな夢見たかな~?

すぐに解決

川の音ですぅ~(笑)
自分の単純さにあきれます・・・。

とにかく、流されなくて良かった


おっ!!気温が上がってきたらミ~ンミ~ンっとうるさくなってきたよ。

おっ!!

おっ!!発見!!


P8292150_convert_20110917143754.jpg

セミ~~!!

姿を見たのは小学生以来かな??
感動

で、大騒ぎしてるとセミくん危険を感じたのか静か~~に移動(笑)

P8292151_convert_20110917144021.jpg

セミくん!!驚かせてごめんね


さぁ、ぐっすり寝て元気有り余るリール


P8292183_convert_20110917165751.jpg

P8292172_convert_20110917144324.jpg

よしゃ~~!!すごいすごい!!


P8292186_convert_20110917144908.jpg

あはは~、口裂けリール

P8292188_convert_20110917145444.jpg

ぷぷっ、これも~↑

P8292190_convert_20110917145828.jpg


つらっとドヤ顔で戻ってくる(笑)


で、朝ご飯は・・・昨夜の残り。
二人だと、以外に食べれないものですね~~。
食材ばかり余ってしまう。

次回はもう少し考えなきゃですね。課題です。


この日は盛りだくさん♪
そろそろ川行かないと、帰る頃までにリール乾かないかも!!

で、川~~~。



P8292207_convert_20110917150856.jpg

P8292215_convert_20110917151248.jpg

前日とは違う方、下の方に行ってみました。

P8292230_convert_20110917152655.jpg
ふんふんふ~ん

緑も綺麗。


あ!!
P8292243_convert_20110917152943.jpg

P8292247_convert_20110917153532.jpg

川ガールちゃん発見

この風景に合ってるよ!!川ガールちゃん!!
人も動物も、生き物をしっかり愛せる素敵な大人になってくれることでしょう♪

ありがと~


P8292257_convert_20110917153844.jpg
エヘっ!!

P8292291_convert_20110917154236.jpg


こちらは穏やか~~。
なんて綺麗なのかしら
底の石が見えるのよ~~。
語彙力ないのがくやしいわっ!!綺麗以外の言葉が浮かばない・・・。


P8292295_convert_20110917154545.jpg

↑カワウソ発見


P8292296_convert_20110917154845.jpg
ぬぬぬ~~ん。

気持ちいいね~カワウソさん

snap_vivalavida0516_201196174419.jpg


お母さんもチャプチャプしました

P8292309_convert_20110917155526.jpg
↑満足顔♪

さぁ、後片付けしながらリール乾かそう!!

乾かすのは~ドライヤーないし・・・走って乾かす原始的方法


少し休んでから

P8292324_convert_20110917155935.jpg

P8292333_convert_20110917160207.jpg


底なしのスタミナ


P8292338_convert_20110917160453.jpg


でも、きっと帰りの車の中で爆睡だね。

リールの笑顔、お母さんの元気の源だよ。

いつもいつも笑顔をありがとう。


P8292341_convert_20110917160751.jpg


ビロビロ~ンって舌出てるよ(笑)

楽しかったね。

さぁ、帰ろう


P8292360_convert_20110917161112.jpg


まって~~~(笑)



おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
