人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

青空♪



秋は本当に空がきれい
何でだろー。
夏の空の様な強さはないんだよね~。

・・・うん!爽快って感じ
爽やかで、快い。

そんな気持ちの良い朝のお散歩
自然とリールも笑顔お母さんも笑顔

あっ、お母さんが笑顔だからリールも笑顔かもしれない
不思議と繋がってるなぁ~って思う時があります。
リードをつたって、お互いの気持ちが伝わるのかな。。。

リールの笑顔大好きだからお母さんも笑顔




F1000083_convert_20111006151910.jpg


って写真大きすぎた~~~

でも、お気に入りの写真なんでありですわ(笑)

公園の滑り台で遊んでるリールを、遊具の隙間から撮った一枚です。
このリールのおバカ顔(笑)
最高~に可愛い←はい、おバカ親です(笑)


そして、この写真はケータイで撮りました。。。

ねぇ・・、私、カメラ買った意味。。。あるかな?!(笑)


お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
