人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

のんびりな午後



雨と雷がひどいなぁ。。。と思ったら、こんなに気持ち良く晴れたり
乙女心と秋の空ですわぁ。
とにかく、晴れるとめっちゃ気持ちいいのがこの季節ですね


我が家の少ない芝生を刈ってたら(お父さんが)
リールがこ~んな顔↓するもんだから。。。

PA092549_convert_20111021205444.jpg
お散歩行こ~~う



近くの公園へ


PA092551_convert_20111021205802.jpg

PA092594_convert_20111021211837.jpg



お父さんと一緒のお散歩はディスク


PA092569_convert_20111021210625.jpg
えへ。楽し~い!!

リールのやる気スイッチはお父さん
なんで??ってくらいディスクをやりたがる。
お母さんともして欲しいな。。。


PA092606_convert_20111021211310.jpg

ん。。。そんな可愛い顔↑されると~困っちゃう

PA092560_convert_20111021210341.jpg

相変わらず、ワイルドな飲み方ね

PA092585_convert_20111021210853.jpg

あはは~、けっこうバテてるの??
暑いもんね~。


でも、す~ぐやる気スイッチON


PA092599_convert_20111021213958.jpg

PA092612_convert_20111021214241.jpg
スタコラサッサ~、おと~さ~ん

PA092615_convert_20111021212114.jpg
えへ!!えへ!!

PA092616_convert_20111021212344.jpg
ん?もっと撫でて~~~~

PA092619_convert_20111021212621.jpg
んふ満足



こ~んなのんびり穏やかな日々が大好きです
もう、雪虫が飛び始めてるから、こ~んな暖かい日はしばらくお預けかな??
でも、お母さんは雪も楽しみです
寒いけど、リールとの雪遊びは楽しい~~。

さぁ、体力つけて風邪ひかないようにしなきゃだね、リール


PA092620_convert_20111021213134.jpg


まだまだ、楽しい事いい~~~っぱいだよ~ん


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
