人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

キラキラキラ~ン☆



あら、大変
気がついたら、もう、クリスマスまで1カ月きっちゃいましたよ


さぁ~~やるか~~~


やる気になるまでが時間かかるのよね。
物置の奥から引っ張り出して来て、ホコリでのくしゃみと格闘しながら。。。

でも、飾ってるとドンドン楽しくなってきて


じゃ~~ん




PB283608_convert_20111128211411.jpg



安物のツリーなんだけど、キラキラさせると分からんもんね~~
なかなかなもんでしょ



PB283610_convert_20111128212203.jpg


あはっまったく同じアングル

そう、連写

リールの耳があるかないか(笑)
キラキラしてるかしてないか


キラキラのほうがいいね


さぁ~~、年末が差し迫ってくるよ。。。。。






ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
