人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

年末の過ごし方


やっぱり忘年会、しますよね。

去年もしました。同じメンバー
宴じゃ宴じゃ

PC293720_convert_20120105174751.jpg
ワクワク~~わくわく~~~


寒い日は鍋そして、牡蠣

いやぁ~ん、豪華
いつも、おいしい食材をありがとーー


PC293721_convert_20120106134145.jpg

んで、酒~~~~
えへっ左のお酒、もはや飲みかけ犯人は。。。。私だ


PC293725_convert_20120106134413.jpg

後は、焼き牡蠣と、牡蠣フライ
牡蠣フライは渾身の出来でっすお母さんはりきりました(笑)


美味しかった~~~
そりゃ、お酒もすすむよね~~~。。。

もはや記憶も無いし(涙)

って事は~~~次の日二日酔いよね~~~。。。

OH~~!!NO~~!!げろげ~ろ

でも、この日も宴がお母さんを待ってるのじゃ


F1000170_convert_20120106140112.jpg


きゃぁ~~~~~蟹~~~さん~~~

ここはお母さんの実家です
さぁさぁ、始めましょ
。。。哀しいかな。。。昨日のお酒を引きずって、お酒飲めん
はぁ。。。
母とお父さんは、美味しそうにワインを飲んでました(涙)


F1000179_convert_20120106140204.jpg

んで、めんこいマウナとリール 仲良しちゃんでした

1_convert_20120106180807.jpg

うんうんかわいい耳、めくれてるよ~~

2_convert_20120106180940.jpg

リールは母が大好き
チュッチュしてる~~


snap_vivalavida0516_20121518279.jpg

3_convert_20120106181041.jpg

リール、実家を満喫してこの笑顔


夜、寝る時、リールとマウナ、不思議とバトンタッチ
リールは私の母と寝るの
マウナは私たちと寝るの

なんでだろうね(笑)

かわいくてたまらんっス

F1000177_convert_20120106181947.jpg


そして、次の日
今度はお父さんの実家にGO
リール、お父さんの実家は遠いよ~~~寒いよ~~~初めてだね~~~。

どうなるかしら。。。

って事で、つづく~~~


ってか、こんなに飲んで食べて。。。美味しいものを。。。
わたし、痛風になるんでか~~~~

でも、幸せです






おでかけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
