人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

飛ぶ!!!!!




今年もリールは飛んでます。

一心不乱に飛んでます。

こんな感じ。。。


P1083737_convert_20120112161600.jpg


はぁ~。。。お顔が切れてるよ(涙)
今年の目標のカメラ。。。暗雲がたちこめる
それにしても、リール、バレリーナーみたいな足になってるよ(笑)


そして、

P1083738_convert_20120112162634.jpg
P1083740_convert_20120112162831.jpg

おっ!!リールナイスキャッチ

にしても、その顔。。。牙むき出しじゃ~~



最近、ホントに体力ありすぎ
私たちが止めないと、走り続け飛び続ける~~~


と~~うっ!!
P1083745_convert_20120112164059.jpg


もういちょ~~~っ
P1083746_convert_20120117154218.jpg
あちゃ~失敗飛びすぎた(笑)金ちゃん飛び


それ~~~っ!!
P1083756_convert_20120117154606.jpg
なんだか、恐竜みたいなスタイル。。。そういえばリールザウルスだったな(笑)


P1083771_convert_20120117154852.jpg

リールナイスキャッチなんだけど。。。ピンボケ
もう。。。(涙)悲しい。。。

ま、今年始まったばかりだし


P1083778_convert_20120117155344.jpg

夢中で雪を食べてます。
雪、食べさせない方がいいって聞くけど。。。

大好物なんです(涙)

なので、我が家は食べたいだけ食べさせちゃってます。
そのかわり、お散歩から帰って来て30分でオシッコタイムです(汗)


P1083780_convert_20120117155112.jpg

↑爽やかに見えるけど、口の中、血だらけです
ディスクで切れちゃうんだよね~~。

さぁ、帰ろう

なにせこの日、気温マイナス8度だよ~~ん。

指の感覚、もうないよ~~~





お散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
