人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ザ・雪国


こないだ、とっても久しぶりに前森公園に行ってきました
平日お父さんがお休みだったんだよ~ん


DSCF4214_convert_20120206181150.jpg


なんか、北海道って感じの写真


DSCF4221_convert_20120206181328.jpg

DSCF4223_convert_20120206181449.jpg


この日は青空が出たり、急に吹雪いたり、きまぐれなお天気


DSCF4231_convert_20120206182019.jpg

そんなのおかまいなしに、飛んだり跳ねたりしてるリールです

DSCF4233_convert_20120206182307.jpg


犬って、目が悪いとかあまり色が見えてないとかいいますよね。

今、リールが使ってるディスクの色は白なんです。

そりゃ、見えないだろーーーって思うんだけどちゃんと取るんだよ

見えてるよ


DSCF4234_convert_20120206182817.jpg


白い雪の中で白いディスクなんて。。。私ら鬼のようだよね(笑)
お母さんは見えないよ、全然。
それを必死にキャッチするリール
ありがと~
。。。あっ、お母さんとはあまりしないけども。。。


DSCF4237_convert_20120206182933.jpg


でも、最近新しいディスク買いました
リールのお口、切れちゃうから、色々調べました。
いろいろあるんだねーー。
驚きました。

そのうち、写真に登場することでしょう。。。


DSCF4227_convert_20120206181652.jpg

頑張ったリールのクールダウン(笑)↑

DSCF4247_convert_20120206183054.jpg


お父さんにたくさん遊んでもらって、大満足のリールでした

久々の前森
ココは空が広いなぁ。。。

松山千春の歌を思うよ。。。。

はて~~しない~大空と~~~

なんてね









お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
