人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

二重あご




気がつけば3月ですね。
2月は寒い寒いと、リールとくっついてばかりいました



なんという事でしょう

リール、おデブになってしまったのか二重あご




P2163876_convert_20120304154049.jpg


もうちょっとアップ



P2163879_convert_20120304155025.jpg



ありゃ~、完全に二重あごよ~~リール



P2163878_convert_20120304154641.jpg


そして寝るんかい(笑)
しかも、やぎみたいなあごヒゲがあるように見えるわ(笑)

無理やりお母さんの上にお顔乗せてるからこんな状態になってしまって。。。。。
しかし苦しくないのですかね??



P2163882_convert_20120304155431.jpg
ん? 苦しくないよ~~。ちょっと、イビキかいちゃうけどね~~


リールはけっこう苦しそうな体勢で寝るもんね
まぁ、人間から見て苦しそう~って感じるのと、
犬の本当に苦しいのって、分かんないもんなぁ~~。

でも、イビキひどい時は苦しいんじゃないかしら。。。

ねぇ、リール


P2163883_convert_20120304155909.jpg
分かったよぉ。。。お母さんは心配性だなぁ。。。



最後にビシッとあごをお見せして、二重あご説を否定(笑)

冬は走り回るので、まったく太らないリールなのでした


私も、そうなりたい。。。




ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
