人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

あんな事やこんな事



最近のブログを振り返って見てみると、雪景色ばかりって当たり前なんだけど(笑)

で、久しぶりに雪の無い写真を。。。
去年の秋の写真ね



PB032832_convert_20111206140434.jpg


ウキウキ歩くリール
さてさて、どこ行くの~~、誰と待ち合わせですかぁ~~


PB032842_convert_20120217170008.jpg

青空をバックにビシッと決めて。。。
誰を待ってるのかなぁ~~~


PB032844_convert_20120217170249.jpg
あたち??


そうハピちゃん


ん~~ん、なんかこの時期に見る芝生と青空


いいわぁ~~


PB032845_convert_20120217170741.jpg
フムフム。。。これは何かしら??

PB032847_convert_20120217171035.jpg
なかなか良い噛み心地だわぁ

PB032849_convert_20120219173021.jpg
でも、ちょっと大きいわね。。。手を使わないと。。。


くぅーーーーーーーーーーかわいい
赤いディスクと緑とハピちゃん最高の組み合わせですな


そこへぬぅーーーんとリールが現れた。。。


PB032852_convert_20120217171324.jpg
ね、ね、ちょっと貸して~~ぼく、走ってくるよ


PB032873_convert_20120304172354.jpg

綺麗な秋の空

PB032875_convert_20120304173354.jpg


PB032876_convert_20120304173454.jpg


はぁ。。。草の匂いが恋しいね

草の上でディスクするとリールの手足、緑になちゃうんだけどね

PB032856_convert_20120219173638.jpg




これから雪解けの汚い季節
一年の中で一番嫌いな季節。。。

パッと雪、解けてくんないかなぁ。。。





お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
