人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

おNEWです♪




さぁ、またまた雪まみれのリールです


このキラキラなお顔


DSCF4306_convert_20120305165814.jpg


そうです。
お父さんとのディスクです


DSCF4305_convert_20120305165625.jpg
うっきゃーーーーー


うんうん相変わらず激しいね。。。楽しそうねぇ~~


DSCF4299_convert_20120305165333.jpg
うお~~っふっ

↑この写真激しい~~(笑)

DSCF4301_convert_20120305165516.jpg


ジャ~ン、新しいディスクです
インターネットでお父さんが購入
普通のディスクだと1回のお散歩で終了~~~~って感じで。。。
歯型でボコボコ
それで歯茎から血がでちゃうのね~~~(涙)

これはすごい

まったく歯型つかな~~~~い

壊れない

すごいね。いろいろあるんだね。

注文した時、色は選べれないみたいなんだけど、綺麗な蛍光イエロー

嬉しいよ~ん


DSCF4311_convert_20120305170102.jpg
ルルルル~ンお父さ~ん

うふふリール、とっても似合ってるよ。新しいディスクも


DSCF4316_convert_20120305170312.jpg
あひゃ


とっても大満足なリールでした

この写真の雪はまだ白くて綺麗だね

リールの大好きな雪
リールの大好物の雪

解けちゃうのは少し寂しいね。
でも、芝生も待ち遠しい。

矛盾だらけのお母さんです


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
