人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

大切な時間

この日は晴れ

気持ちがいいね~~リール


DSCF4328_convert_20120308142824.jpg


あはリールの顔、雪だらけ

この公園では、お母さんともディスクをするんだよね
もう、ひと暴れしたんだよね

そして、気持ちのいいリールのクールダウン↓

DSCF4326_convert_20120308142532.jpg

DSCF4327_convert_20120308142653.jpg
あひゃ~気持ちいい~~~


必ず走った後は、すりごろすりごろ
ホント寒さ知らずだね

DSCF4324_convert_20120308142401.jpg
えへぇ~~


んん~~ん、まぬけなお顔

お父さんとのディスクの時は、キリリっとしてかっこいいのになぁ~~
お母さんと遊んでる時は。。。ヘラヘラっとまぬけ顔

しゃあないか、お母さんもヘラヘラしてお散歩してるもんね(笑)


DSCF4331_convert_20120308143539.jpg

↑頭切れちゃって、失敗写真だけどこのリールの表情好き


この時間のこの公園はホントに誰もいない。
リールは寂しいかな
でも、お母さんはこうやって、
リールとしっかり向き合ってお散歩する日があるのも嬉しいのです
トコトコ歩く練習しながら公園に行き、遊ぶ。
これも大切なコミュニケーションですね


DSCF4330_convert_20120308142946.jpg



リールがいつも笑顔でいられるように。。。
リールがいつもお母さんに笑顔をむけてくれるように。。。
リールの笑顔のそばに、お母さんがいつもいられるように。。。



お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
