人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ツイテル

最近のお母さん、ツイテル

霊とかじゃないですよ~~。

勘がいいというか。。。


DSCF4396_convert_20120323224921.jpg

この日も、勘が冴えわたる

ナンダカ、サワチャンニアエルキガスル。。。。。


DSCF4388_convert_20120323223843.jpg


ドーン会えた



DSCF4389_convert_20120323224536.jpg


キャーうれしいカメラ持ってきたんだもーん
会える気がしたからカメラ持参
すげーーーー
サワママもそんな気がしてカメラ持参
すげーーーー



DSCF4391_convert_20120323224630.jpg


今年に入ってからかな??
サワちゃんと偶然会える日が急増

ツイテル


snap_vivalavida0516_201231153223.jpg

リール、お尻プリプリして誘ってる(笑)

この日は最初に飛ばしすぎてサワちゃん速攻でもう、遊ばないモード(笑)
ペース配分間違えた~~

そこへ救世主

銀ちゃ~ん

サワちゃん キラーーン

DSCF4399_convert_20120323225026.jpg

これまた偶然なんだけど、銀ちゃんが公園を通りがかりました

ツイテル


DSCF4403_convert_20120323225117.jpg


銀ちゃんにちょっかいかけるリール
ちょっかいかけるリールにちょっかいかけるサワちゃん
必死で逃げる銀ちゃん

こんなトライアングル

DSCF4407_convert_20120323225355.jpg


とっても楽しそう
良かったなぁ。。。リールにお友達ができて。。。
こうやって遊ぶ事を学んでくれて。。。


DSCF4406_convert_20120323225243.jpg

お!!かわいい立ち耳サワちゃん


ツイテル

この調子で今年もワイワイ、楽しみたいね~~リール


DSCF4416_convert_20120323230119.jpg
つ。。疲れましたよ。。。僕は。。。

哀愁漂う銀ちゃん


サワ家のみなさん、遊んでくれてありがとーー
銀ちゃん&銀ママさん、遊んでくれてありがとーー


また、よろしくおねがいします


どうか、末永~くツイテますように。。。。。



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
