人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

お気に入りコース


最近のお気に入りのお散歩コース
安○川の川原をのーーんびり歩くの


DSCF4691_convert_20120530211107.jpg





リールに話しかけながら、川の音を聞き、花を見ながら。。。
。。。ちょっと怪しいヤツだな(笑)



DSCF4699_convert_20120530204544.jpg


今は、たんぽぽもわたげになってしまったけど、この頃全盛期

綺麗だね
たんぽぽって、自分ん家に生えてると、根っこが頑丈で抜くの大変で。。。
イラっとするけど~~
公園とかに咲いてるたんぽぽって、綺麗ーーー
キラキラしてる


そして、ちょっと息抜きの場所


DSCF4700_convert_20120530205155.jpg

ずっと、お母さんとちんたら歩くのもね。。。
ほんのちょっとの息抜き
満面の笑顔


DSCF4701_convert_20120530205914.jpg

何度も振り返る。。。かわいいヤツめっ

まずはこの場所を、まじダッシュで3往復くらいするよ


DSCF4702_convert_20120530210307.jpg


それから、草をムシャムシャしたり~~クンクンしたり~~


はっ


DSCF4707_convert_20120530210048.jpg

そう、入水~~~

暑いもんね。

きっとこの場所は、夏休みとか子供ちゃんたちが水遊びするんだろうな



DSCF4693_convert_20120530204919.jpg


さぁ、アスファルトがあちあちになっちゃうね

お母さんとゆっくり帰ろう

あーーーホント気持ちいいなーーー



お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
