人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ズラ♪


昨日の事です。

ん???

リール、太ったかな???

なんか後ろ姿が、大きい。。。


なんてこったーーーーーー
だから最近、暑がってたのかい!!!?
デブ汗かいてたのかい


触ってみた。。。


ん~。。。しっかり骨を感じますけども。。。
どちらかというと、カリカリ???


毛か


と言う事で、毛刈り決行



P6095547_convert_20120610164859.jpg


リール余裕の笑顔今だけだろーーー。すぐにドヨヨ~ンってなるくせにーー。

毛刈りはお父さんの担当です。
普通のブラッシングはお母さんなんだけどね。
毛刈りは、ファーミネーター使うんだけどもね~~お母さんは嫌なのです。
なんか痛そうでね~~

んで、お父さんのモジャモジャすね毛で、具合悪くなる方々がいるかも。。。
なので、モザイクいれてみました(笑)


P6095555_convert_20120610165223.jpg
そろそろ嫌ですぅーーー


そうだろうよ

小さーく唸ってみてもダメだよ~~
お父さんはしつこい、丁寧だからねーーー


P6095558_convert_20120610165450.jpg


ほうリール偉いね。
お腹もクシクシしてもらうの



P6095562_convert_20120610165621.jpg


こんなに取れた

今までで最高記録かも

一応、ブラシングは毎日してるんだよーーー!!
まぁ、びっくりだ

そりゃ、暑いわな。


ここまで取れると。。。ウズウズ。。。ウズウズ。。。



P6095564_convert_20120610170258.jpg

やっぱりやっちゃうよねーーー、徹子さん風リール




P6095567_convert_20120610165922.jpg

で、勢いづいて撮るよねーーー、花輪くん風リール




P6095569_convert_20120610170102.jpg

んで、最後は。。。リーゼント風だぜぇ~~~
ワイルドだぜぇ~~~(笑)



はぁ~~、楽しかった






ぼやき | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
