人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

川釣り イェーイ♪(釣り編)

さぁさぁ、釣って下さいよーーー人数分


P6025381_convert_20120613135827.jpg


釣れた

海釣りと違って、見えるから面白いねーーー

P6025388_convert_20120613135443.jpg


P6025386_convert_20120610172052.jpg


飛んだ
お魚くんど根性飛んで逃げた


P6025387_convert_20120610172154.jpg


川までは飛べなかったか。。。


P6025379_convert_20120610172123.jpg


捕獲

Mさんヤマメが釣れました


その頃リールは。。。

P6025395_convert_20120610172557.jpg



Sさんに甘えん坊してました


その頃お父さんは。。。


P6025418_convert_20120610173032.jpg


釣ってる風に見えますが。。。釣れてませーん(笑)


釣ってる場所は登山道のすーぐ横なんです。
だから、登山してる方々がリールの赤レンジャー姿を珍しそうに見ていきます

犬は寒いのかしらね~??とか、聞こえてきました

寒くはないよーーー。
暑いよーーー。
ダニさえいなけりゃいいんだよーーー


P6025412_convert_20120610172806.jpg

けっこう急な階段。
みんな頑張って登ってたなぁ~~。
この景色、もののけ姫ちっくだなぁ。

P6025417_convert_20120610172925.jpg

我が家の泥だらけもののけ。。。


P6025423_convert_20120610173257.jpg

わぁ~おMさんまた釣れた

綺麗だね
ホントに綺麗


あれ???
お父さん???
どこ行くの~~。

P6025424_convert_20120613162435.jpg

釣れないお父さんは、一人他のポイントを探しに行ったのだった。。。(笑)

その後、人数分+1匹のお魚GET
釣りすぎはよくないので、今日はこの辺で。。。

あ。。。お父さん、どこ行ったかね
帰ってこないね。。。

リールを解放

後をついてくと。。。



P6025455_convert_20120610174931.jpg


お父さん発見偉いね~~リール


P6025453_convert_20120610174246.jpg

どや顔(笑)

しかし、一人でチョロチョロしちゃだめだよね
きっと、こんな所で??って場所で遭難して迷惑をかけるジジぃになるに違いない。。。


でも、まぁ、ここはとーーーーーっても綺麗
川遊びが目的なら、ここいいね


P6025462_convert_20120610173941.jpg


来た時よりも、太陽が出て暑くなってきたねぇ~



P6025463_convert_20120610174101.jpg


P6025461_convert_20120610173836.jpg

うん今日のお気に入りの1枚


あまりにも綺麗で、写真撮りまくり(笑)

でたファンタスジックモード(笑)


P6025474_convert_20120610174458.jpg

P6025473_convert_20120610174404.jpg


ファンタスジックリール
今、みんなの頭の中に、米良さんのあの曲が流れてることでしょう。。。


P6025469_convert_20120610174657.jpg


ファンタスジック山ガール(笑)
お母さんと一緒にビリっケツのSさん(笑)
蚊に襲われたり、転んだり、楽しかったね


P6025475_convert_20120610174800.jpg


あぁー遊んだ
あぁーお腹すいた

んじゃ、下山して今日の収穫したヤマメ食べましょう


で、つづく。。。



おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
