人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

川釣り イェーイ♪(下山&お食事編)


はーいそろそろ下山しますよー


P6025477_convert_20120610175353.jpg

なんだか夏の空みたい

P6025481_convert_20120610175525.jpg

ってことは、このミンミン~ミンミン~~って音は。。。

セミの鳴き声か

この後、セミも発見したんだけど写真撮る前に逃げられたー。


P6025491_convert_20120610175701.jpg

あはやっぱりビリっケツのお母さん。。。
心配そうなリール

P6025506_convert_20120610180231.jpg

ジャジャーン
子供の頃以来かしらカラスアゲハ発見


P6025501_convert_20120610180133.jpg

あっちーね、リール
太陽がギラギラだよー。
登って~釣って~下りてきて~、まだ午前中
早起きは三文の得って良く言ったもんだ
とっても得した気分です


P6025496_convert_20120610175938.jpg

なんだか、子供の頃の夏休みを思い出すような時間でした

こんなにお天気よくって、時間もあるんだから~~~
お昼は、お庭でBBQだね


で、本日の釣果

P6025511_convert_20120610180415.jpg

お魚の模様?ってホントきれい。
お腹のオレンジとか、体の水玉とか、美しい。
自然の生み出した芸術には、かないませんね。

P6025515_convert_20120619132254.jpg

あ。。。ちょっとリアル。

頂いた命、決して無駄にはしません

P6025518_convert_20120619132143.jpg

ありがとうね、ヤマメくん


その頃、リールは。。。

P6025517_convert_20120619132650.jpg
休憩ですぅ。。。ちかれた。。。


P6025521_convert_20120619132353.jpg

お肉も焼き始めましたよー。
このスペアリブ激うまでした
Sさん最高
なんだか急に食べたくなった、ハッシュポテト

うまーーーーーい

ビール

うまーーーーーい

その頃、リールは。。。

P6025535_convert_20120619132835.jpg
ムニャムニャ。。。ムニャ。。。

そうだろうよ、眠いだろうよ
先頭からビリっケツまで、何度も行ったり来たりしながら登ったもんね

そうそう、ヤマメくん
塩焼き風景


P6025524_convert_20120619132549.jpg

なんかウソみたいな光景(笑)
日本昔話か(笑)

P6025527_convert_20120619140827.jpg

一般家庭の庭ですよ~~。

囲炉裏を囲む男たち

P6025541_convert_20120619133109.jpg


楽しかったねーーー
リール

。。。


P6025533_convert_20120619132934.jpg


熟睡

この後、次々に眠りの中へ。。。


早起きは三文の得でした



そうそう
心配していたダニエルヤロー
防御いたしましたーーーーー
やったーーーー(号泣)

ほっとしました


おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
