人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

オトモダチ


7月の初め、お母さんのお友達Eちゃんが遊びに来た時のお話です

一年ぶりだね~~~~

Eちゃんの息子、トワも一緒

まずは、公園行って遊ぼう


P7016199_convert_20120723144854.jpg

楽しそうなトワ
楽しそうなEちゃん(笑)
この公園は去年も一緒に来たんだけど、
Eちゃんはスカートだったから、滑り台乗れなかったのさっ。
で、今年はバッチリズボンはいて現れたとさっ(笑)

この公園好き
お母さんも子供の頃、こ~~~んな公園あったら良かったのにーーー

この公園の良い所は、広ーいグラウンド付き
リールとも遊べるのよ

リールはもちろん。。。

P7016233_convert_20120723141704.jpg

キラキラ

P7016219_convert_20120723141901.jpg


そりゃ、トワもリールと遊びたいよね~~

P7016230_convert_20120723141403.jpg

見つめ合う。。。トワ&リール(笑)
まだこの時は、リールにビビってるんだな~~トワ

P7016231_convert_20120723141504.jpg

さぁ、投げてごらーん

P7016234_convert_20120730153859.jpg
うんしょ、うんしょ


リールって意外と空気読むのよね。
ちゃんとするんだよ、トワとディスク。
なんだか、優しい顔しちゃってさ~~。
他の知らない子だと、あんまりしないんだけどね~~~。
お母さんともしないんだけどね~~。。。くそーーー(涙)


P7016235_convert_20120723141826.jpg
まぁまぁ、お母さんも空気読んでよ

きぃーーーーーー


まぁ、しゃあない


ここで、友情を深めたらしく(笑)
トワとリールの距離が縮まりました


リールとトワの追いかけっこ

P7026279_convert_20120730155320.jpg

。。。

洗濯物で二人の顔、見えませんけど。。。(笑)


ご機嫌のトワ
P7026262_convert_20120730151308.jpg

まるで一休さんみたいよ

P7026264_convert_20120730151439.jpg
また、公園行く??

P7026266_convert_20120730145733.jpg
エヘへ


そして、Eちゃんにも。。。


P7026277_convert_20120730150538.jpg

こしゃこしゃにいじられ(笑)
お腹べろ見せ状態

P7026278_convert_20120730150624.jpg
んふふふーーー

大好きなんだよねーEちゃんのこと。
ちびリールの時、Eちゃんが触るたんびに嬉ション
家中、水浸しよ。。。

P7026285_convert_20120730150857.jpg

お母さんの大切なお友達が分かるのかしらね

P7026294_convert_20120730150108.jpg

トワはもう少しで4歳。
大きくなったなぁ。。。

リールの方が顔、大きいね(笑)

P7026296_convert_20120730150756.jpg

なんか、いいねトワ&リール
こういう写真もいいもんだ

トワも一年前より成長してるけど、リールもお兄ちゃんっぽくなったね
どうなることやら。。。って思ってたけど、
リールってすごいね

お母さんまたもや感動だよ

Eちゃんとトワが帰っちゃってから、ふっとリールを見ると。。。
なんだか寂しそう。。。
Eちゃんたちの使った布団の匂い嗅いだりしてさっ。。。ため息(笑)


また、会える日が楽しみだねーーー



そして。。。

P7036305_convert_20120730151047.jpg


ここにも友情が。。。(笑)



お友達 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
