人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

お揃ーーー♪


そろそろ夏本場って感じの毎日
ワンコにとっては厳しい~~日々

今年もGETしました
サマクリタンク

DSCF4891_convert_20120720145134.jpg



マウナとお揃~~~~

いいねいいね似合ってるよ

リール、1サイズ大き目にしてみました
少しゆとりあるけど、いい感じ

DSCF4893_convert_20120720145331.jpg

マウナはピッタリだね
んふかわいい


嬉しくって近くの公園にお散歩


DSCF4901_convert_20120720145716.jpg

マウナ早速、ボールかじり(笑)

DSCF4906_convert_20120720150228.jpg

んーーー、夕方だけど暑いね~~。
マウナもリールも舌ビロビロ~~ン。

DSCF4912_convert_20120720150901.jpg


公園には子供たちがサッカーして遊んでたのさッ

マウナ、ついに我慢できなくなったとさ~~~

DSCF4914_convert_20120720151049.jpg


早い早いマウナのミラクルドリブル(笑)
子供たちも大ウケ

DSCF4915_convert_20120720151207.jpg

いい子たちでね、たっくさん一緒に遊んでくれたよ

DSCF4916_convert_20120720151347.jpg

こんなに生き生きと走るマウナ
なんだか嬉しい
そっかサッカー好きなんだね

リールは、咥えたい派だからサッカーボールとか興味ないんだよね。
リールもドリブル教えてもらえば~~~(笑)

DSCF4920_convert_20120720151431.jpg

たっくさん走って、気がつくとマウナの呼吸が。。。
ぜぇーぜぇー言ってる

子供たちに引きとめられられたけど、そろそろお終いしないと
お水飲んで、さぁ、帰ろう。。。

マウナ動かず。。。

ようやく疲れた事に気付いたマウナ

動かず。。。

抱っこして帰ったよ(笑)
腕がプルプルしたよーーー。

でも、ホント楽しそうで嬉しかった


お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
