人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

スポットライト!!

いつもの事

お散歩から帰って来て、お母さんがキッチンで。。。ガサゴソガサゴソ。。。
なんか食べ物ないかしら~~~。。。ガサゴソガサゴソ。。。

リールもキッチンでまったり~~~
お気に入りの窓辺?で。。。

お!!!!!

P6286178_convert_20120723140542.jpg


ビックリしたーーー
稲川淳ニかと思ったよ(笑)
夏だからね~~~

P6286180_convert_20120723140657.jpg

リールに後光が(笑)
何かを悟ったような顔してさっ(笑)

ちょうどリールのオデコにお日様が


P6286184_convert_20120723140808.jpg

おーーー、暗すぎるよーーー。
まるでスポットライト浴びてるようだね

何モードか分からんけど、こんな感じで写って驚き
ぶれてないし


P6286190_convert_20120723141003.jpg

気持ち良さそうだけど。。。
まぶしいでしょ(笑)

P6286191_convert_20120723141051.jpg

きゃーーーーー
うちの子天使みたい(笑)



ぼやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
