人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

はしご。。。(1)

あ。。。今日で8月が終わり。。。

1か月くらい前の川遊びのお話。

今年は全然川に行けなかったなーーー

P7286473_convert_20120816113611.jpg

行ったのは、春にサワちゃんと行った川

P7286476_convert_20120816113754.jpg

るんるん走るリール

でも。。。川の水、少なすぎません!!??(笑)
春は雪解け水で激流だったけど。。。

お父さんは、もっとチャプチャプしたいようで、ブーブー

じゃ、川遊びのはしごしましょ

P7286481_convert_20120816113900.jpg

リール~~~行くよ~~~


P7286488_convert_20120816114008.jpg

じゃーん

P7286489_convert_20120816114240.jpg

来ちゃいました去年も来た川

P7286490_convert_20120816114428.jpg

ん??

さっそく泳ぐかと思ったら。。。なんか違うね、リール。
どうしたの??

お父さんにおねだり??ときたら。。。あれしかないね


P7286550_convert_20120816114858.jpg

正解
ディスクしたかったんだとさ(笑)

P7286551_convert_20120816144319.jpg

肉球むけるでーーー


P7286500_convert_20120816114941.jpg
P7286514_convert_20120816115120.jpg

いいね~~

P7286519_convert_20120816150512.jpg



出ました、命飛び(笑)
何度見ても、かわいい命飛び

おもいっきり走った後は。。。


ババンババンバンバン


P7286548_convert_20120816143959.jpg

(笑)

至福の時
至福の笑顔

P7286523_convert_20120816150802.jpg

水飲み~の、浸かり~の(笑)

P7286529_convert_20120816115340.jpg

ほくそ笑むリールでした。。。(爆)


つづく


おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
