人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

まったりと散歩

7月のはじめ頃

リール、今日はどこ行く??

んーーー、すこし歩くか
で、二人でトコトコ歩く事にしました

途中、道端にバラが咲いてたよ
なんか、色合いがリールっぽい(笑)
なので撮ってみた。。。



DSCF4875_convert_20120802143028.jpg

。。。

リール、バラ。。。似合わないね(笑)
リール、ちーん(笑)



気を取り直して、トコトコ。。。トコトコ。。。。。。


で、お気に入りの川辺コースさっ


DSCF4883_convert_20120802152136.jpg


爆走ーーー


DSCF4881_convert_20120802142845.jpg

後はゆっくりモグモグタイム
うんうん。
リールはやっぱり草むらが似合うもしくは雑草系の花(笑)


DSCF4879_convert_20120802142734.jpg


あーーー、やっぱり入水かーーー
お母さんこれから仕事なんだよーーー
でも。。。




DSCF4888_convert_20120802141702.jpg


この笑顔を見るとね
仕事前だろうが、リールが楽しめたならいいか
って思ってしまう

んーーー満足なリールとお母さんのお散歩でした。
お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
