人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

衝撃的な顔


はぁ。。。久々の更新
夏は何かと忙しい。。。


リールは一生懸命暑さと戦ってます(笑)
なんでこんなに暑さに弱いのか。。。
公園では木陰の男(笑)
お父さんとディスクしても、ちょっとでへばる。
そして、もう。。。帰ろうって顔するのさっ

でも、無理してバッタリ倒れたりしたら大変だもんね
賢くなったってことかな??
おっさんになったってことかな??


でも、基本元気
夏だからって食欲はおちない
何よりです


P5215302_convert_20120813154630.jpg
氷ちょうだーい

キラキラ笑顔
氷が欲しい時の期待に満ち溢れた笑顔(笑)
んーーーリールかわいい


でもね。。。
時々ビックリする時あるよ。。。

でもね。。。
かわいいんだよとっても

でもね。。。




DSCF4612_convert_20120531154242.jpg




衝撃的な寝顔。。。。。(笑)

おもわず噴き出しました

どんな顔も愛しい限りです(笑)


ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
