人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

掘り出し写真♪

うだうだとパソコンをいじくってたら。。。



今年の春の写真みーっけ
リールのおまぬけ笑顔炸裂



P5185222_convert_20120813164438.jpg
うきゃきゃ


P5185226_convert_20120813164543.jpg
にゃははーー


なんて楽しそうな笑顔
まさか一人でここまでエヘエヘしないわよーーー

一緒に遊んだのは~~~~




P5185216_convert_20120813175840.jpg

サワちゃーん

P5185219_convert_20120813180009.jpg

この日は早朝お散歩サワママに誘ってもらって、前森


P5185240_convert_20120813180352.jpg


リール大はしゃぎ。。。いつもか(笑)
ひたすら走る
サワちゃんにちょっかいかけて~~走る
遠くの車見ては~~走る

お前はマグロか。。。動きっぱなし(笑)


そのうちサワちゃんにシカトされてました(笑)


P5185256_convert_20120813180633.jpg
リールってマグロなの??食べたらおいしいの?。。。食べてみるかな。。。


P5185236_convert_20120813180505.jpg
うっきゃー食べないでー

リール。。。舌があり得ないほど出てるよ

っていう楽しい早朝散歩でした


お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
