人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

雨上がり

一昨日、お母さんのお休みの日。。。朝から雨
なんてこった。。。
最近の休みは雨ばかり

体からキノコが生えそうだよ

でも、お昼頃、霧雨っぽくなってきたので~~

お散歩しゅっぱーつ

公園はだーれもいない。
のーんびり歩いて、お気に入りの川へ。


DSCF4948_convert_20120816171648.jpg

リール、何か発見

DSCF4949_convert_20120818140825.jpg

あれまー

DSCF4950_convert_20120816172315.jpg

リールが近くを通ると、迷惑そうな感じのカモちゃんたち(笑)
お邪魔しました~~、ゆっくりおやすみ~~


DSCF4952_convert_20120816173023.jpg

さぁ、行きましょうか
川についた頃から、時々お日様が出てきてくれたよ。
やったね。

。。。


そうか。。。お日様出る→暑い→入水
あたりまえか。。。
見事に川に飛び込んだよ


DSCF4960_convert_20120816173402.jpg

。。。

かわいいからいいっか(笑)

DSCF4973_convert_20120816173947.jpg

水しぶきあげて出たり入ったり~~~

DSCF4974_convert_20120816174311.jpg

走ったり~~~

DSCF4955_convert_20120816173239.jpg

もちろん食べたり(笑)

で、こーんな感じに仕上がりました↓(笑)

DSCF4977_convert_20120818140703.jpg

濡れ濡れの満足笑顔


すると、とんぼが

DSCF4982_convert_20120818140530.jpg

へーーー白いとんぼなんて初めて

そしたらさ。。。赤とんぼも飛んでたよ
そうか。。。もう、夏の終わりなんだね。


さぁ、そろそろ帰るよーーーーー

DSCF4985_convert_20120818140354.jpg


秋の足音が聞こえちゃったね


お散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
