人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

カメさんに会えた日

お仕事休み。
今日も雨。。。
あぁーーー何でだろーーー
日ごろの行い悪いかな。。。←自覚してない所がダメよね(笑)
あぁーーー


でも、昼過ぎには上がったので、ドロドロ覚悟でお散歩へ

G公園へ

公園に行く途中、必ずチェックすることがあるんです。
川の土手のチェック
噂ではカメさんが甲羅干ししてるんだって
そりゃ、見てみたーーーい
でも、なかなか見れない
だって。。。甲羅干ししてるって事は、リールにとってあつーい時間帯
ちょっと厳しいよね(汗)

今日は雨上がり。。。晴れてないしなぁ。。。
って思いながらもチェック


DSCF5020_convert_20120820150001.jpg



いたーーーーーカメさんいたーーー


DSCF5018_convert_20120820145716.jpg

うれしーーー
しかも、思ってたよりも大きい
リールの頭位の大きさはあるかな

カメさんの横には。。。

DSCF5019_convert_20120820145843.jpg

カモちゃんもいましたよ。

ちなみにカメさんに会えると良い事があるらしい

わーい何だろーーー楽しみーーー
冒頭で日ごろの行いの悪さを反省してたと思いきや。。。もはや忘れる(笑)
うれしーーー



さぁ、公園へ


DSCF5021_convert_20120820150135.jpg

いつも、何の気なしに通り過ぎてるこの公園のこの道。。。
噴水があったのね

DSCF5023_convert_20120820150306.jpg

危なく噴水に飛び込む勢いのリール(笑)
ビックリした。。。

のーんびりクンクンしながら公園を歩いてると。。。
1本だけハゲハゲの木発見。

DSCF5024_convert_20120820150507.jpg
DSCF5025_convert_20120820151019.jpg

何でーーーーー
上の方の枝までハゲハゲ

木の下はもちろん。。。

DSCF5026_convert_20120820150741.jpg

剥がれた皮

不思議だな~~~。

暑いからか???
いや、1本だけってのがおかしいよね。

不思議だね、リール。

DSCF5028_convert_20120820150858.jpg

。。。

まったく何にも考えてない顔して(笑)


DSCF5029_convert_20120820151140.jpg


最後にもう一度、噴水を覗き込んで~~
お母さんをヒヤっとさせやがって~~(笑)


帰りましょ

雨上がりは、土の匂い・木の匂い・空気の匂い
ぜーんぶ強くて、自然の力・生きてるって感じがするね


お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
