人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秋のキャンプ♪2日目


朝ーーーーーーー

晴れーーーーーー

気持ちいいーーー

P9236896_convert_20120924141248.jpg

ぐっすり寝た
トイレに行った時の星空も綺麗だったな
テントの中でも、リール落ち着いてたから、ホント良かった
春キャンプはちょっとした物音でも、不安そうに吠えたりしてたもんね。
リールが大人になったのか。。。ドロームの環境がいいのか。。。


P9236897_convert_20120924141401.jpg

気持ちいいから、お散歩してこよーーー



お散歩から帰って、火をおこしてたら~~
お父さんが起きてきたよ

そりゃやっぱり。。。

P9236869_convert_20120924140835.jpg

早朝ディスクだよね(笑)


P9236873_convert_20120924141123.jpg

まだ、他のキャンパーは原っぱ使ってないもんね

P9236878_convert_20120924140958.jpg

飛ぶね~~

P9236877_convert_20120924141025.jpg

朝露でべちょべちょだけど、思いっきり走れてよかったね



P9236901_convert_20120924141521.jpg

で、モーニングコーヒー
うまい

そしたらリールがこーーーんなかわいい顔するんだよね

P9236910_convert_20120924141721.jpg
あそこに行きたいでしゅ

いいお天気だし、いいよ~


P9236916_convert_20120924141842.jpg

川ーーー

水冷たーい

P9236932_convert_20120924142555.jpg
どうしたの??なんでこっち来ないの??

いやいや、水冷たすぎだろ
。。。
分かったよ。。。入るよ。。。お母さんも


P9236940_convert_20120924142712.jpg
えへへ


P9236942_convert_20120924142157.jpg

あっらー、綺麗だね~
お日様浴びてキラキラ

P9236946_convert_20120924142334.jpg

川もリールもキラキラ

。。。

んーーーーもう限界~~
水冷たすぎて、足痛いーーー

ひぃひぃ言ってテントに戻ってきました(笑)


P9236960_convert_20120924142505.jpg

朝ごはんは、残り物チャーハンとみそ汁。
我が家では、キャンプでみそ汁が流行ってます(笑)
なんだか、ホッとするんだよね(笑)


ご飯食べて、まったりしながらリールと遊んだりしてたら。。。

おや??

遠くに見えるのは。。。雨雲

そう言えば、雷注意報も出てたんだ

少し早めに撤収作業をするか。

っと言いつつ、グダグダするお母さん(笑)

ここで、ハプニング

わーーーーーハチーーーーー
こりゃでかいお父さん曰く、きいろスズメバチだって

とにかくリール、バリに入ってて

なかなかタープから出てかないね。。。

あっリールがバリから出てきちゃった

えっ危なーい

ぱくっ


えーーーーーリールがハチ食べたーーーーー


食べて驚いたように口からハチを出したけど、大変

口の中、刺されたんじゃ。。。

ホントに焦りました。

リール、悪い事した時の顔してお母さんの足元でうずくまってるから
もう、本当に病院に走らないとって覚悟して。。。

。。。


なんだか大丈夫そう。。。??


P9236961_convert_20120924174117.jpg

リールがかじってみたハチ。。。


どうしたらいいか分からず、ただただリールの口の中を見てたお母さん。
オロオロ。。。
。。。オロオロ。。。。


わーーーまた、ハチが


今度はリールと一緒にタープの外へ避難


お父さん、ハチと戦う。。。いや、出てくように誘導してたんだけど。。。


P9236963_convert_20120924142858.jpg


とりあえず、一件落着
リールがかじったハチをお父さんがチェックしたら、お尻に針がついてるから、
たぶん、刺されてないね

はぁーーー良かった

リールをこんな危険な目にあわせてしまって、本当に反省


P9236967_convert_20120924143111.jpg
お口、大丈夫だよー

もーーー。
かじっちゃダメだよーーー

はっ

雨雲が近づいてきた

撤収

ちょうど、撤収作業が終わった頃に降り出し
雷ゴロゴロ鳴ってました


雨にもあたらず、みんな無事に帰って来れて良かった。。。

もっと、ちゃんと気をつけようと思います

はぁーーーでも、とっても楽しいキャンプでした

おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
