人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ちいさい秋~♪見つけた~♪

ぐっと寒くなってきたこの頃。。。
朝晩はストーブが恋しい

昨日、雪虫見ちゃいました。。。
え。。。もう??って感じで、とっさに見て見ぬふりをした自分がおかしかった(笑)

で、焦ってブログを更新。
ぼやぼやしてたら雪が降る


こないだ、小樽に行ってきました
去年も行った、お魚市に行こーうとやる気満々で出発


。。。撃沈

混んでてダメでした

んじゃ、リールとお散歩楽しみまっしょい

PA067261_convert_20121014133458.jpg
わーい


この公園は、春は桜が綺麗なの
何度もチャレンジするんだけど、見ごろに当たらないけどね。。。

PA067271_convert_20121014133945.jpg

走る走る

PA067273_convert_20121014134047.jpg

秋は、栗がすごいの
よーく見ると栗の木だらけ

PA067285_convert_20121014134605.jpg

地元の人たちが、栗狩りて言うのかな?にけっこう来てんのね

PA067303_convert_20121014135448.jpg
栗さんですよ。
。。。チクチクですね。。。

PA067283_convert_20121014134327.jpg

はしゃぎまくるリール
栗狩りの人がいない所をのーんびり歩きました

PA067286_convert_20121014134735.jpg

すすきと小樽の街を一望
すすきって。。。すごい秋って感じがするね。


PA067291_convert_20121014135209.jpg

すすき色のリール。。。秋だね

PA067320_convert_20121014140040.jpg

みーつけた↑

そしたら。。。やっぱ、こうゆうことするよね↓



PA067312_convert_20121014135625.jpg

きゃきゃ


PA067315_convert_20121014135849.jpg

栗の木を見てたら、木についたまま割れてるイガイガもあるんだね。
不思議だなーーー。
綺麗に割れるんだねーーー。

PA067284_convert_20121014134449.jpg

この公園は、山になってるからけっこうしんどい。
そこを走り回ってるリールもいい運動になるね。

PA067319_convert_20121014135953.jpg

大きい栗の木たたずむ我が家のキツネちゃん

こんな感じで、秋をみつけたのでした。。。

PA067325_convert_20121014140436.jpg


秋。。。リールがよごれる季節。。。(涙)
シッポに枯れ葉、手っての飾り毛にはひっつき虫。。。

でも、涼しくなってリール、めっちゃ元気
何よりです


おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
