人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

ボジョレーパーティー

遅くなったけど、お友達とボジョレーパーティーしました


PB228005_convert_20121125152904.jpg

最近、ワインにはまってるお父さんは、な、なんとボジョレーをネットで注文してたのさっ
たっくさんね。。。

もともとミーハーなお父さんは、お酒飲めない癖にボジョレーだけはかかさず買う。
なんで??
飲めずにずーーっと置いてあって、友達がいつも飲んでたよね。
なんで??
何で買うの??

PB228006_convert_20121125153017.jpg

でも、去年くらいかなぁー。
お父さん、のんべぇになったんだよね(笑)


PB228007_convert_20121125153128.jpg


もう、残したりしません
足りないくらいだ

ぼやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
