人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

2012・遊び収め♪

最近寒すぎだし、雪多すぎ
いくらお母さんは雪好きでも、ここまでやられちゃうと凹みますわ

公園は新雪でボフボフだもんね。。。
雪かきしたら、そこに飛び込む元気は。。。残ってないぜ~

でも、今日こそは今日こそはーーー
頑張って公園で遊びたーい

きゃーーラッキー銀ちゃんみーつけた

DSCF5887_convert_20121228141200.jpg

そりゃやっぱり、スタミナ有り余ってるリールの餌食に。。。

DSCF5888_convert_20121228141408.jpg

雪がそんなに深くない所もあって、うれしーーー

DSCF5889_convert_20121228141543.jpg

しかも、今日の銀ちゃんイケイケ

DSCF5890_convert_20121228141712.jpg

なかなかの勢いで遊んでくれて

DSCF5892_convert_20121228141849.jpg

銀ちゃんの得意技押さえこみが見事に決まったね~

DSCF5894_convert_20121228142030.jpg
どーや

銀ちゃん雪まみれでドヤ顔(笑)
リールはどんな事になってるんだい?顔はどこじゃ?

DSCF5896_convert_20121228142217.jpg

ちょっと休憩
2匹でちょっとした広場を作ったよ(笑)
まるーくて。。。土俵みたいだねーー(笑)

DSCF5898_convert_20121228142359.jpg

ドスコイ

DSCF5897_convert_20121228142325.jpg

。。。なんかもう、よく分かんないカタマリになってるよ(笑)

DSCF5909_convert_20121228143014.jpg

んふふいい写真だ
本当に楽しそうだ。

DSCF5899_convert_20121228142450.jpg

お二人さん雪やらヨダレやらでバリバリになってますよ

DSCF5904_convert_20121228142630.jpg

銀ちゃん、本当にお疲れ様です
今年もハイパーリールに付き合ってくれて、本当に感謝してます
銀ちゃんを、ここまでする犬はリールしかいないんだろうな
ごめんね、でも。。来年もよろしくでーす


我が家に帰って来てからのリールは。。。

DSCF5911_convert_20121228143203.jpg

まったり得意げな顔
上から見ると、こんな感じ。。。

DSCF5920_convert_20121228154616.jpg

お母さん枕で一休み

いひひ今日はこれでお終いではないのだーー。

やっぱり今年一年の感謝の気持ちとご挨拶に。。。ね


DSCF5928_convert_20121228155056.jpg

さっそくくっつくリール
なんか冬ソナちっく←見てないくせに~~

元気っこいなも来たよ

DSCF5941_convert_20121228185731.jpg

う。。。そうだね、雪深いもんね。。。雪玉まみれになるよね(笑)
いなは驚くほど足が速い
こんなに機敏なダックスに会ったのは初めて
縫うように雪の中を走るんだよねーー

DSCF5983_convert_20121228155830.jpg

でも、リールとハピちゃんといなだと、なかなか一緒のアングルに収まらない

よーし今日は3匹で写真撮ろう

。。。


DSCF5971_convert_20121228155410.jpg

。。。いな、はりきりすぎだよ(笑)

DSCF5974_convert_20121228155603.jpg

まぁまぁ、落ち着いて

アングルを変えるか

DSCF5987_convert_20121228161326.jpg

ん?あれれ??

いながいないよーーー

DSCF5991_convert_20121228161615.jpg

おちゃめないなでした

こんなスペシャルなお散歩、なかなかないよ~~。

また、来年もみんな健康で、たっくさん遊ぼうね

お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
