人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

秘密兵器


我が家はオール電化
これがけっこう寒い。。。
寒いっていうか、あったかくなるのに時間がかかるのですね。

朝はホントに辛かったの。。。寒くて

いろいろ考えて~~

ジャジャーーーン


PA217346_convert_20121209204315.jpg


買いましたよ、灯油ストーブ
上に、やかんや鍋も置けるのがとっても気に入ってます
今年は節電しなきゃだしね


ってか、リールや、そんな特等席でなにしてるの


PA217352_convert_20121209204431.jpg

うんうん、グルーミングして~~~

PA217355_convert_20121209204718.jpg

しっぽりあたたまって~~~

PA217356_convert_20121209204914.jpg

寝た。。。


リールは暑がりのはずが、けっこうストーブ好きでした。
夏の暑さはダメなのにね。

あ。。。肉球見えるかわいい。。。肉球。。。たまらん


ぼやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
