人生万歳(viva la vida)

念願の犬と一緒の生活 楽しい事あり、大変な事ありの奮闘日記



スポンサー広告 |

未知なる生物

こないだ、リールのシャンプーを決行

我が家では、洗う係→→お父さん  乾かす係→→お母さん
で、ここ何年もやってたので、久々にお母さんがシャンプーすると。。。



肛門絞りが。。。出来ない。。。

なんてこった
ショック


て事で、今回はお父さんのシャンプーをお勉強しようと張り切り~~



P2048267_convert_20130207144234.jpg

公開シャンプー(笑)

お勉強と言いながら、シャンプーしてる写真はなかなか撮れないから。。。
結局、撮影会(笑)

P2048272_convert_20130207144350.jpg


丁寧に濡らして。。。


P2048275_convert_20130207144532.jpg


お尻もね


P2048280_convert_20130207144646.jpg


おやおやかわいいなぁ~~
もはや、かわうそでもなくなってるよ(笑)
リールはシャンプー苦手だもんね。



P2048290_convert_20130207144814.jpg


ちょこっと脱走を試みたが。。。


P2048294_convert_20130207145020.jpg


捕獲(笑)
そんな助けて下さいオーラ、出さないで~~~(笑)


P2048300_convert_20130207145325.jpg


お鼻もしっかり洗うんだね、フムフム


P2048303_convert_20130207145708.jpg


お母さんの大好きなオデコもゴシゴシ


P2048307_convert_20130207145821.jpg


ジャーーーとシャワー。。。。。


けっこう大胆だわ。。。脳天からダイレクトにかけるのね(笑)


P2048295_convert_20130207145156.jpg

つるりーーーん


P2048315_convert_20130207150023.jpg


もう少しで終わりだよ頑張れ
ん?!
なんか、悪ーい顔してる。。。


P2048318_convert_20130207150129.jpg


ぎゃーーー水浸し


P2048319_convert_20130207150256.jpg

(爆)
悪い顔

最後の最後にちょっこと反抗


P2048331_convert_20130207150633.jpg

キラーーーン

お母さん毛だらけになりながら、ドライヤーかけました。
完成


P2048333_convert_20130207150510.jpg


リール、お疲れ様
今回のお勉強の結果、やっぱりお父さんは洗う係だっと思いました。

お父さん、お疲れ様


ぼやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
